続きです。



で、とにかく
頭で考えたって答えらしき物は
出ないまま。

答えは出ないし、不安もある。

けど


実際にその時ブレスレットの注文も受けていて、




じゃあ
どうすんだよ⁉️って自分に問いかけ。


よし。
今日自分ができる事からやって行こう!
って思って。

ちょっと前に買ってた
プリザードフラワーがあったので

ご購入頂いて
お渡しする前のブレスレットの
梱包を
お花いっぱいで思いっきり華やかにしてみた。

そしたらなんか、
渡す前からただただ自分が嬉しくなって。


嬉しかったから
何かわからないけど舞ちゃんに見せたくて
その時メールしたんです📩

{7799C9D8-C8D2-4C02-AFF0-1E2A6ED1E560}


そしたらシンクロみたいな事が起きててキラキラ



その後
舞ちゃんがこんなメールをくれて

{288B7042-F326-4907-A2A5-E920109971FF}


前回、
記事にもしたんですが、
ブレスレットを購入してくれた方のブログを教えてくれて♡


記事にも書いてますが、
本当にこの時は感動して泣きました😭

(ちょっと軽い感じの記事書いてるけど、
この時もまだクリアには
なれてない時だから
ちょっと無理してる…ニヤニヤ



で、購入してくれた方の記事を読んで
舞ちゃんにメッセージ送りました⬇︎

{3C9D134E-BA6B-4F38-9D2D-0CD8EF7248D1}



更に
ブレスレットを買いたいと思ってくれてる方のブログまで…(皆さん、舞ちゃんはちゃんと見てくれていますよ笑い泣き
{6E7931A7-7243-4D02-82F7-CF575081C1E9}




で、実は
この他にもご購入くださった方から
私のメールの方に直接お礼やメッセージを
頂いたりしてたんです。


これって
すごいプレゼントだし
有り難い事だし
私が望んでた事でもあった。。


自分が好きで作った
マヴィ&ハグミーの開運ブレスレット

手にした方が
自分を生きるお守りにしてくれたら
それだけで幸せ…


みんな繋がってるんだよ。
だから大丈夫。
ひとりじゃないよ。
自分を生きていいんだよ。


喜怒哀楽が激しい私こそが
自分に戻る為に作った
お守りブレスレット。

それを
沢山の方が付けてくれている。


私の願いは叶っていた。。



それなのに、
そこで稼げない事で
全てをなかった事にしようとして

本当どんだけ情けないやつなんだよ。


おまえがちゃんと自分を生きろよ!


その時に私は自分の弱さ
エゴやプライドを捨てきれず

どんどん傲慢になっていた事に気づいた。




それでも

まだその時点では
クリアになるってのが
どーゆー事なのかわからずにて



舞ちゃんから来た
メッセージを何度も何度も読んでみた。



舞ちゃんから
「今のブレスレットを宣伝したくない」
って言われて。

かなりくらってて。

だいぶ引きずってて…



「私だって頑張ってるし、クリアになりたいって思ってるのに…でもうまくいかないんやもん(>_<)」っていじけて。


でも、今のブレスレットを宣伝したくないのは、本当は私自身じゃない?
なのにそれを舞ちゃんに言わせてしまったんや(>_<)って気付いて。


正直
かっこつけ過ぎて?
何がかっこつけてるのかわからなかった。



続く。