若さと美をチャージ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2011-06-10 06:10:10

ダイエットとコラーゲン

テーマ:ブログ

皆さんに若さと美をチャージしたい増子です♪




最近は男女を問わず、ダイエットをされている方が多いですね。



ダイエットは正しく行うと結果もでてリバウンドもありませんが、無理なダイエット法はお肌にはかなり影響があります。



ダイエットをしてたんぱく質の摂取量が減ってしまうと、コラーゲンも減ってしまいます。それでも20代の頃は体内でコラーゲンが作られているので、それほど気になりませんが、だんだんコラーゲンがつくられなくなると、シワやたるみ、乾燥の原因になってしまいます。



コラーゲンが減ると抜け毛や枝毛、白髪など髪もダメージを受けます。爪も割れ易くなったり歯周病の原因になったりします。



ダイエット中の人はコラーゲンを減らさないためにも、できるだけ良質の蛋白質を摂り、炭水化物を減らすことをオススメします。



コラーゲンをサプリメントで補うのも手軽でいいですね。



手軽にコラーゲンを摂りたい方はこちらがオススメです。

2011-05-28 07:17:12

●コラーゲンプチ知識

テーマ:ラローズコラーゲンヌーボー

皆さんに若さと美をチャージしたい増子です♪



若さと美をチャージ★カラダの中からキレイをあなたに!-コラーゲン,コラーゲン飲料,口コミ,効果


今日はコラーゲンについてのプチ知識です。



コラーゲンは蛋白質の一種で皮膚や筋肉、骨などあらゆるところに存在します。



皮膚では、真皮層の70%がコラーゲンでできており、ハリや弾力を作ります。



ご存知のように赤ちゃんの肌は、コラーゲンやヒアルロン酸が豊富です。だからみずみずしく弾力がありますが、コラーゲンは20歳を過ぎるとどんどん減少します。



毎日2gのコラーゲンが消費されているので、減った分だけ摂取することが、みずみずしいお肌と若さを保つ秘訣です。



摂取するコラーゲンも量より質が大切で、吸収の早い良質なたんぱく質から消費された分だけ補うのがよいでしょう。



ビタミンCと一緒に摂取すると消化吸収を促進します。



コラーゲンが多く含まれる食品として肉や魚の骨と皮、貝類、ブロッコリー、ほうれんそう、イチゴなどの野菜や果物がありますので意識して摂るようにすると良いでしょう。



コラーゲンは毎日減っていくものなので、毎日継続して摂取するとよいでしょう。



その点サプリメントは手軽にコラーゲンが摂取できて便利です。



良質なコラーゲンでハリのあるみずみずしいお肌を保つのはこちら


若さと美をチャージ★カラダの中からキレイをあなたに!-ラローズコラーゲンヌーボー

2011-05-24 13:49:33

●コラーゲンドリンクでハリとうるおい

テーマ:ラローズコラーゲンヌーボー

皆さんに若さと美をチャージしたい増子です♪




若さと美をチャージ★カラダの中からキレイをあなたに!





希少性の高い比内地鶏由来の「生」コラーゲンを使用の、コラーゲン飲料【ラローズコラーゲンヌーボー】 飲んだ翌朝からお肌の違いを感じることができる人もいるほどです。



「国産リンゴ」、「バラ花びらエキス」「ローズヒップ果汁パウダー」「国産生姜」など厳選された原材料を使用しておりますので安心してお召し上がりいただけます。



飲んだ直後に、カラダが熱くなったと体感する人は多いようです。



生姜が入っているので血行が良くなるからですね。



一般的なコラーゲンは製造過程で化学抽出をしたり、漂白剤を使って脱色加工をしたり、仕上げ加工してあります。



コラーゲンドリンクの【ラローズコラーゲンヌーボー】 は、保存料・酸味料・PH調整剤・乳化剤・増粘剤はすべて無添加です。



安心してお召し上がりいただけます。



飲み続けるとこんなに素敵になれます。



こちらからお申込みいただけます



若さと美をチャージ★カラダの中からキレイをあなたに!-ラローズコラーゲンヌーボー

2011-05-23 12:37:49

0円でできる年をとらない方法

テーマ:ブログ

みなさんに若さと美をチャージしたい増子です。



昨日、納税日本一の斉藤一人さんが「年をとらない方法」をお話してくださいました。



それは楽しく生きることだそうです。もちろん栄養も摂らなければいけません。



それにはコツがあるのだそうです。自分の年を思い出してはいけないそうです(笑)



じぶんの年を言うと脳にカチッと年齢のスイッチが入るのだそうです。



だから人に年を聞かれても本当の年齢は言ってはいけないそうです。そんな時は自分の年齢を勝手に決めてしまえばいいそうです。「私○○才と決めています」と。



ちなみに一人さんは27才と決めているそうです。30才だと色々できていないといけないイメージがあるけどその手前の27才はこれからやるぞ~という年齢だからだそうです。



確かに一人さんの髪は黒々していて顔もツヤツヤですね。



楽しい時間って2時間経っていても1時間位にしか感じませんよね。あっという間に時間が過ぎていきますね。毎日楽しく過ごすと一年が半年位にしか感じないので年も半分しか取らないということのようです。



反対に苦労したり、辛い時というのは時間が長く感じます。楽しくない毎日を送っていると一年が一年半にも感じられます。ということは、実年齢以上に年をとったりして・・・・苦労すると早くふけるというのはこんな所から来ているのかもしれないですね。




分かり易く簡単ですね。私も図々しく23才なんて決めようかな・・・こんなこと考えるのも楽しい(*^o^*)





毎日ティースプーン1杯飲むだけでうるおいとハリがアップ『飲むコラーゲン』



曇りでも油断大敵!紫外線対策していますか?


2011-05-22 09:18:44

堀向勇希さんにお逢いしました

テーマ:ブログ

皆さんに若さと美をチャージしたい増子です。


昨日は、スピリチュアル男子代表の堀向勇希さんの講座、題して『新しい人生の法則2』にいってきました。




若さと美をチャージ♪ カラダの中からキレイをあなたに!-堀向さん
堀向勇希さん




ついてる人になるブログはこちら



堀向さんは、あの齊藤一人さんの『開運時流手相人相』の直弟子なのです。そして『出会う人の心に火を灯す』をモットーに手相リーディングカウンセラーとして全国で活躍中です。



一日で10年修行して10年やっている人より分かり易い「手相リーディングアドバイザー養成講座」も開催されています。パートナーとの相性、人生の転機、自分の「転職・天命」を知りたい方におすすめです。




その他、書道家であり作家、世界一ついてるアーティストとして多才な方で会うだけで元気になります。




この日参加された方も世界一や宇宙一を目指す志の高い素敵な人たちばかりで、とっても刺激的で感動するお話をたくさん聞くことができました。



部屋全体が良い波動に包まれ、自分の強みを新たに発見した人、再確認した人など内容の濃いひと時でした。私も子供の頃好きだったことが、実は知らないうちに今に繋がっていたという驚きの発見をしました。




色々な方に出逢えるというのは本当の自分を知るチャンスでもあり、いくつになっても学びだなと思いました。



あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、心にともし火のエッセンスをチャージしていただきました。

私も皆さまにもっとお役に立てるよう、幸せになっていただけるように顔晴ります!




手相リーディングについて知りたい方はこちらからどうぞ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス