土曜日の習い事は弁天町までー!
毎月、第1土曜日に近くの商店街
繁栄商店街と言うところで
イベントが行われているそうです!!

友達の飴細工師の恭代ちゃんが
出店すると教えてくれたので
習い事前に行ってきた♪♪

長女ちゃんバギーデビュー♡
次男坊に買ったバギーを置いてたの正解!!

{BE1599E3-0978-40B0-93ED-FC61641A5856}

抱っこするも乗せるも階段も楽チン♡

思ってたより駅から遠かったけど
無事着けてよかった笑笑

{27B10563-0D19-40FC-9AE4-076208F02625}

いつも可愛い飴ちゃんを作ってくれます♡
暑すぎてバテバテ(T▽T)笑

{8A9EDB2B-87F5-45C2-ABF3-79E947B5839B}

絵本の読み聞かせや
スーパーボウルすくいとか

{63E84CA1-15A9-4817-92CD-EF5CFA0F7DDD}

いろいろ遊べたり
食べ物売ってたり楽しめた!!
ひっさしぶりにビールも♡

{F2B2FADD-F08E-4951-92A6-F259E270104A}

変わった味でした!
アイスも美味しかったー\(*ˊᗜˋ*)/♡

{E2B0E2A2-48B8-46CD-A633-834D937AF14E}

{C28B36C7-D04A-46AB-A039-3733C4524F8D}

遊びすぎてレッスンに少し遅刻( ̄▽ ̄;)笑

帰りは疲れきって寝てました(。´-д-)。o○Zzz

{E888CCF1-FDC8-4B75-BF27-C497D41C5B37}

寝てる姿はバギー可哀想かな?て思うけど
どっしり座れるバギーなのでまだ良かった!

日々成長してるなー♪


ワイワイ繁栄商店街
楽しかったのでまた行ってみようと思います!