笑って楽しく美しく❣️
をモットーに過ごす
AMOURのYumieです。


昨日から
プチファスティング中です。

2年ぐらい前に
初めて
ファスティングを体験した時には


ドキドキ💓
と言うか
大好きな🍺を我慢できるのか😳
でドキドキ(笑)

アル中か〜😅


実際には、
カフェイン抜きの方が
辛かった💦


そう!
私は、元々下戸さんの娘

お酒の無い家で育ったのです!

そんな下戸さんは、
コーヒーが大好き💕
でした。

コーヒーを飲まなくても
緑茶を飲んでいました。

もちろん!
下戸さんと一緒に私も

なので、
アルコールを我慢するより
カフェイン抜きの方が
辛かった記憶が…🤫


ファスティング中の
コーヒー&緑茶を
我慢する為に


カフェインの入ってない
エネルギーの高いお茶や
ハーブティ



ローズヒップ
オレンジフラワー
アンティーチョーク

アンティーチョークは、
ハーブのお店をしている
友人が私に勧めてくれました。

肝臓に良いハーブ🌿だと(笑)

私の事!
分かってる〜💕


昨日と今日は、
ブランチで10時半にご飯を
食べたら夜まで
バイトの息子ちゃん


がっつり食事の用意を
しなくて良い事に
気づきプチファスティングを開始


年に一度くらいは、
胃を休めてあげて
内臓をリセットすると


体調が良くなります✨



五感もリセットされますよ。


今回のファスティングは

アルコール&カフェイン抜き

固形物の摂取をせず

野菜ジュースや
ハーブティで過ごす二日間

果物や生野菜から
復帰食を始めていきます。


今回は、よく頑張ってくれている
自分の内臓に感謝して過ごしています❤️




via AMOUR (アムール)
Your own website,
Ameba Ownd