1週目 (2024/07/30~08/05)
むくみは継続、指のこわばり、倦怠感


子ども食堂に行きました
ピザの予定が変更なってガッカリしてた

リベンジピザ笑






二度目の花火大会にも行きました


そしてまた皮膚科へ
今回も痛くて泣きそうでした










2週目(2024/08/06~08/12)
むくみ、手のこわばり、関節痛



毎年恒例、地元の花火大会に行きました


そしてゲームセンター











3週目(2024/08/13~08/19)
むくみ、手のこわばり、関節痛
倦怠感とやる気のなさ←副作用?


久しぶりに映画観ました


墓参りにも行きました
見守っててねとお願いしちゃいました

今週は祭りにも行きました
楽しい時間少しでも多く過ごせたらいいな!

そして初の新札〜









トータル

浮腫と爪の痛みと違和感あり
関節痛はやっぱ辛いなと感じる



夏休みもあとわずか
普通に時間が過ごせることが第一
副作用が増えることなく行けますように