「繁栄拡大【脳】の育み方」ワークショップのレポ②です。

 

脳の使い方次第で

肉体が動かしやすくなった♡

 

 

「繁栄拡大【脳】の育み方」ワークショップのレポ➀

画面上では感じられなかったリアルな「在る」をカラダで感じた。


 

 

この夏に参加した

「繁栄拡大【脳】の育み方」ワークショップで

『脳の使い方』について

たくさん学びました。

 

 

 

 

私も以前から

出来事に対しての

自分自身に対しての

【俯瞰・客観視】の大切さを

お伝えしていますが

 

 

 

脳を客観視する。

 

という脳にフォーカスすることを

今回、初めて学ぶことが出来て

 

 

目から鱗だったーアップ

 

 

 

脳にフォーカスして

脳の捉え方

脳の使い方を意識することで

 

 

肉体を動かしやすくなったの!

これすごい!と思う!


 

 

 

夏と秋の境目のような空

 

 

 

肉体の動きを止めているのも脳だったんですね!

 

自分の脳で考えていることを

客観視することで

 

何故、肉が重くなる(行動面で実行に移す)

かが分かったんです。

 

 

 

 

もうね

圧倒的に余計なことを考えすぎていた!

そして同時に色々考えすぎていた!

 

 

だから頭の中は

いつも忙しくて

 

特に私は素材(星)に「印綬」を

持っているから

絶えず、頭の中は忙しい人😅

 

 

あまりにも考えすぎてる時って

あ、脳が腫れてるびっくり

って感じる時さえある(笑)

(なんかパンパンになってる感じね)

 

 

そうすると

 

めんどくさい

どうすればいいか分からない

まとまってからにしよう。

 

って出てきちゃうの!

 

 

この言葉を使っちゃうと

 

本当に肉体を動かすのが

億劫になっちゃうのですよ💦ネガティブ

 

 

 

 

それが

今回のワークショップで

 

 

脳の使い方をや捉え方を

いっぱい学ばせてもらって

 

 

脳を客観視することを

やってみたら

 

 

その中身が見えてきて

突っ込みどころ満載でした滝汗

 

 

余計なこと考えすぎ。

同時に色々考えすぎ。

ほんとにゴミが多かった!

 

 

 

 

もちろんこれまでも

毎日、ノートに感じたことを書いてたし

 

宇宙視野のタロットで

俯瞰もし続けてきた

 

自分の素材がどう動くかも

毎日検証してる。

 

 

 

なんだけど!!

 

 

今回、学んだ

『脳』の使い方

 

 

それを知れたことによって

私が今まで使ってきたツールも

感じることも

 

より精度を上げられる!

って思ったの。

 

 

脳ってね

「私」のようで「私」でないんだって!

そんなこと知らなかったし

考えたことも無かったよ。

 

でも、これを知れたことで

すごく腑に落ちたのですよ!!

 

 

そもそもの「脳」の働きを

知ることで

 

 

脳が私であって、私ではない。

 が分かって来ました。

ちゃんと使えば

ちゃんと自分を導いてくれる!

 

 

脳🧠ありがとう😭とジワる。

 

 

余計な思考をOFFしていくと

淡々とが見えて来ました。

 

そうすると肉体を動かすのも

軽くなったんです!

イチイチうるさい思考が挟まらないから!

 

 

 

現実創造って

すごくシンプルなことの繰り返しだった。

意識の力!

引き寄せ!と言う前に

 

 

脳🧠をちゃんと使えているか?

が大切なんですね。

 

 

持っている素材(星)を活かせるかどうかも

脳の使い方がめっちゃ影響してくる!

って実感しましたよ!

 

 

そもそも

生まれ持ってセットアップしてきている素材は

自分の才能として

そう動くことは当たり前の話なんです。

 

使えるように生まれて来ている。

頑張らなくても

出来ることなのに

 

 

それが上手く働いていないなら

脳🧠の使い方を確認した方がいい!

マジでそう思った!

 

外側から刷り込まれたものが

持っている素材を発揮することを

止めているかもしれないよ!

(止まっているだけで、無いわけでは絶対にない!)

 

 

 

脳は客観視してみるべし!

 

 

 

今日はここまでスター

またレポ書きます。

 

 

 

自分の素材が分からない!って方は

今だけ素材のグラフシート

プレゼントしてますよ🎁

 

 

【素材のグラフシート】

持って生まれた役割や

思考のクセのパターンもわかるグラフもついています。

 


 

 

あなたの星、我が子の素材(星)

知りたいー!って人は

checkしてみてね。

 

 

LINEから受け付けています。

友だち追加

または@wmc1667aより検索
  

 

 

 

 

10月に1DAYセミナーやりますよー!

 

今回の繁栄拡大「脳」の育み方のエッセンスも

ギューっと詰め込んで、お伝えするね。
 

 

 
 
 

 

 

 

ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表