行動力の星が80%の女→私です!
image
きらめき運星術のプロフ写真です
 
 
なんか!嫌だわ。
こんな80%も真っ赤なグラフ!
と思ったのが最初でした(笑)
私も【人脈の星】とか【遊び心の星】とか持ちたかったえーと思ったものです。
image
 
行動力の星は
言葉の通り「行動すること」がテーマ
 
行動することで人生が動いていく人達。

 

では、その行動の源流は?

 

行動力の星【正官】【偏官】

 

昔の人でいえば 

【正官】は文官

【偏官】は武官(軍人)

 

その当時、文官や武官は国に仕え

よりよい国つくりのために

国を守るために、尽力した人達

 

 

国や民を守り

よりよい世を創る

その原動力は「愛」

だったのではないでしょうか。

 

 

 

 

その「官」をもった「正官」「偏官」

行動力の星は愛なんだよ。

と聞いた時

 

 

わっラブ飛び出すハート愛素敵~!

いいやーーーーん飛び出すハート愛と嬉しくなりました。

 

 

 

80%もある行動力の星を

どう使いこなせばいいか?
少々持て余し気味だったのですが
 
 
 
その源流が「愛」であることを知り
 
 
ずっと思っている
私の願いを思い出しました。
 
 
娘が幸せと思える優しい世界であってほしい。
 
 
 
自分が世界を変える。なんて
そんな壮大なことは言わないけど
 
 
その世界の一滴ならば出来る。
星読みもタロットカードも
いつしか、その動機は
娘が幸せと思える優しい世界であってほしい。
だった。
 
 
 
行動力の星のある人は
愛するものを守りたい。という潜在的な欲求があって
 
その愛があるがゆえに
その正義感と攻撃的な一面は
 
 
時に
真面目で面白味に欠け
負けん気の強い威圧感さえ放ってしまうが
 
 
そもそもの根本は
愛する人の為。
(使い方は超大事!!)
 
 
原動力は愛飛び出すハート
いいじゃないかピンク薔薇ドキドキドキドキ
 
 
これまで、この大きな面積を占める
80%の行動力の星を使いこなせていないと感じていたのは
 
「行動すること」ばかりにフォーカスしていたせいだ。
原動力をハッキリと自覚せず
ただ、エンジンをふかすばかりで
無駄にエネルギーを使っていたのかもしれない。
 
 
 
世界>日本>地方>地域>家庭>私
 
世界からみれば
ほんの一滴の私だけれど
 
その小さな一滴から
愛飛び出すハートを叫ぼう笑
 
 
 
 
ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表

 

 

四柱推命協会の無料講座
右矢印無料【ちょうどよい四柱推命講座】
image