わ~い、しいたけさんに太鼓判もらったよ~(*´▽`*) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「さそり座は、それがまだ芽が出る前の、種の段階からそのものの良さを感じていたりする。

かなりの名プロデューサーとしての才能を持っています。

さそり座って、原石を見つけるプロともいえる人たちなのです」

 

                            (VOGUEGIRLより転載

 

 

 

あ、もちろん個人鑑定じゃないよ。

 

星読みって、かなり以前はバカにしてたよ。

 

でも、Yujiさんの星読みを見てから、こういうのも

読む人次第なんだな~って感じた。

 

 

 

あとさ、「統合」してるとこういう星座のことも

自分らが創ってるんじゃないの?

 

となるかもだけど

 

 

 

 

こう宇宙の動きって

ぜんぶ数字で読み取れるやん?

 

 

 

(文明は、1611年ごとに22.5度づつ移動しながら

東回りと西回りに発生する。

次に、東回りの文明が発生するのは東経135度地点)

 

 

 

 

ほかの星では、占星学は重要な学問なんだって。

 

 

 

地球の歳差運動と、分離意識、「統合」意識は関係あるそうよ。

 

 

 

 

これからは、地球の「統合」意識が

優勢になる位置らしいっす。

 

 

 

 

 

この辺はややこしいので、上田夫妻のhp見てね!

 

 

ということで、あなたの未来を描く似顔絵いかがですか~!?

 

 

 

 

詳細は、こちらから問い合わせてね!

 

 

 

・メルマガもはじめま~す!

 ブログでは書けないことや情報を発信していきます。

 まだ不定期ですが、興味のある方はまず登録してね!

 

  こちらからどうぞ!