今日で丸5年になりました | ビーグル犬ももちゃんのブログ

ビーグル犬ももちゃんのブログ

2014年12月27日生まれのおんなのこです

2020年になって初めての投稿。もう3か月経ったの?はやいなぁ。

2015年の4月10日
我が家にビーグルがやって来てから5年経ちました。
ももちゃんにとっては6回目の春。
米沢でも桜が咲きはじめました。

去年はお花見で初めての場所へ遠出したり楽しかったけど
今年はコロナウイルスのせいで明るい気分になれません。

仕事にも影響が出始めて、ちょっと困った状況にもなってきました。


こんな時でもこの寝顔を見ると
とっても幸せな気持ちになります照れ

はやく事態が収束しますように!