疲れたと言わない | 立体頭脳パズル・ナノドッツ インストラクター

立体頭脳パズル・ナノドッツ インストラクター

直径5ミリの球体磁石・立体頭脳パズル、ナノドッツ 。私の感性と創造力を刺激して止まないナノドッツ 。その魅力を伝えたい。
………

LINEでもお気軽にお友達になってください✨
情報、先行配信しています。
お友達追加はこちら↓↓

http://nav.cx/dnI94sU


元気印のうちの娘、会社で一仕事終えて、
上司に「疲れた?」と聞かれ、
娘「大丈夫です。」
上司「疲れたって言わんよね。疲れることある?」
娘「アイドルのライブ1日2公  演行った日は疲れました。」
と、言ったらめっちゃ笑われたらしい…😅

学生時代ずっと運動部で体力もある娘👍
しかし、なんといっても長年やってたボランティアで…主に小学生相手のボランティアだったこともあり…「疲れた顔は見せない。」が、徹底されていたせいかもしれない。
「疲れた。」って言ったの、私もほとんど聞いたことがない。
見習おう…😅💦
とはいえ、集中してナノドッツ作品作った後は疲れます。心地よい疲れ😊

#ナノドッツ幾何学模様
ふくもりしのぶホームページ⬇️

ふくもりしのぶ公式LINE⬇️

LINE Add Friendリンクlin.ee


注:写真はイメージで、本文とは関係ありません。