デジタルフォトフレーム

テーマ:
PRINCETON 【1.5型】デジタルフォトフレーム PPF-OVO-B(ブルー)
¥3,491
イーベスト

今日会社の飲み会で、ゲームの景品を買いに行ってまして。

二等の景品としてこれ買いました。


安いしかわいい。

結構小さいけど、中途半端にちゃちいのより、思い切っておもちゃっぽいやつの方がいいかと、

私なりに考えまして。


あたらんかったらこれ自分用に買っちゃおうかな。

今まで、あんまり眼中になかったけど、結構写真撮る人なのでいいかもしれぬ。

ただこれSD直でさせなくて、PC経由で写真取り込まないといけないのが難。


せっかくならSDさせるやつの方がちゃんと使いそうでいいかも。

迷うとこですね。


因みに↑この商品、メッセージ的なのを印刷してもらえるみたいです。

http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/ppfovo.html


なんかプレゼントの時とかに使えそう。


AD