おひなパーティー | りおりお日記♪

りおりお日記♪

ダイエットのことや、学校のこと、毎日の小さな幸せ 気長に書いて行きたいな☞♡☜





はっぴー
おひなさまー!🎎


一日はやいのは気にしない(笑)




今日はパーティーをしました(^-^)


{7D4BB7CF-8401-4422-9864-FFA686FC0A87:01}



☝︎えーっとこれは…

創作いなり寿司ですね(笑)

いなり寿司とちらし寿司
どっちも食べたい!!
ってなって合体させちゃいました😁😁

この桜でんぶはママの手作りです( ̄ー ̄)
さすがママです。







{49C4E3E3-9389-49D1-94F0-E0AB502B01A7:01}


☝︎安定のケーキです😊


初めて一人でシフォンケーキ作りましたが、
すごくきれいに焼けたし
キメも細やかで 
とても口当たりがよくておいしかったです!😍

妹は『わたしが粉ふるったんだよ!!』
ってすごい言ってくるけど
そんなのケーキ作ったうちにはいりませんよーーーだ😙😙😙



{9B1CA981-0FAB-4E59-AC72-0EAB659B98F0:01}


☝︎こちらはハートのロールケーキ♥️

これはママと妹がつくってくれました!!

ハート模様がすごく可愛い!♥️


でも、巻き巻きするのがすこし大変でした😞


お店のやつはどうしてあんなにきれいに巻けるんだろう…😣



きになります!!!!!















そしてやっぱり
これがなくちゃ!!!










☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
{31F47D20-3EBB-4429-8F04-0979389BBE6D:01}

お雛様♥️

もう一段あるんですけど、入り切りませんでした😭😭


飾るのは大変だけれど、
やっぱり華やかでいいですよね♥️





ステキ💗









はやく、お嫁にいけるといいなぁ💗









riorio🌸