週末は4日間アモレDAYでしたayaayaaya

 

みくは3日間出席しましたニコニコはあと

 

30日にはライブ1部と2部の間に

 

☆緊急アモレ会☆を開催して

 

4つお知らせさせて頂きました!!!

 

 

①アモレカリーナ名古屋から

 

アモレカリーナ”に正式改名しましたきらきら

 

②新スカート出来上がりましたぁ顔ハートハートハート

 

 

みくは薄紫と薄赤紫を選びましたはあとはあと

 

かほさんありがとうございますおねがいおねがい ハート

 

 

③7月21.22日に開催される

 

SEKIGAHARA IDOL WARS 2018の

 

出場権をかけた予選に出ます!!!!!!!!!!!!!!!

 

もし予選を通過出来たら

 

7月で卒業した後だけどこの日限定で

 

えりりんとみくもステージに

 

復活させて頂きますかお腕。↑↑↑

 

応援よろしくおねがいします☆星☆☆星☆☆星☆

 

 

 

④なーたん卒業発表桜**桜**桜**

 

卒業どーしよう?って話してた時期が

 

懐かしい。。みくも後1か月で卒業です泣き

 

残りの期間悔いのないように

 

ファンの方にももっと楽しんでもらえるように

 

大切に過ごしたいと思います祈きらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

#しゅわしゅわさんと♪

 

 

金ジュリしずくぅちゃんとWハート

 

 

 

 

 

 

G☆Fr!dayはつのつのでしたチュー照れる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

29日は東京CuteCuteさんの定期公演カラオケ

 

オープニングアクト出演でした音譜

 

TCCさんありがとうございますハート①ハート①ハート①

 

そしてどアップの写真もありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 


 

 

 

 

2日学校行ってまた連休~音符音符音符

 

またまたアモレづくしウインクウインクウインクはあと

 

次回

3日 GOLDRUSH@TOYS

4日 関ヶ原予選@X-HALL

    ライオンシアター

5日 関ヶ原予選(夜予定)

6日 MID

 

ぜひぜひ来て下さいおねがい おねがい おねがい ハート

 

ドキドキアモレカリーナ みくみくドキドキ