こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

夕方に買い物前に
軽ーい発作がでて
頓服飲んで💊
子ども達と外出♪

看護師さんに
抱き枕とか自分に合う
物を探して褥瘡にならない
ようにと教えてもらい
クッション探し!!

私に程よい弾力と
心地いい肌触りのある
抱き枕ゲットー‼️

めったに買わない
牛肉を🤤→息子感激www

我が家はマーガリンを
使わないのでバター🧈

私用に夜中に
水筒で飲む水を
買いました♪

夕飯は私は
クラムチャウダー
子ども達はお得な
ドリンク付き
ホットドッグ180円

楽しくお得な買い物
できました♡

人混みは発作が起きやすく
ひなこがイヤホンを
してくれたり
子ども達が車椅子♿を
押してくれたり
サポートいっぱい
いたれりつくせりな
時間でした🙌
ありがとう

帰り道に
コインランドリー脇にある
何だこれ⁉️ってよく見たら
綿菓子の機械がΣ(OωO )

試さなきゃ損 笑
100円で
キャイキャイ楽しめる
ふぁみりーでしたー♬









#発作

#ジストニア

#難治性てんかん

#頓服

#難病

#車椅子

#ゆかいなふぁみりー

#抱き枕

#コストコ

#180円安い