こんにちは
amore blue の ゆきです🌈

今日も訪問看護師さん
が来てくれる日でした

昨晩から除湿するように
少し寝やすくなりましたが
相変わらず睡眠はしっかり
とはいかないけど

昨日より楽です♪
楽しく訪問看護師さんとも
お話しできました♡
今日は美人で素敵な
訪問看護師さんです😊

朝昼はまだ食べてないけど
息子がコーヒーミルで
豆を挽いてくれました







除湿して涼しくなったので
ホットコーヒーで
息子とNetflix見ながら
休憩時間♡

みなさん水分補給して
午後も良い時間を
お過ごしください🌿


長女ひなこのクラウドファンディング挑戦
7月5日までです‼
あと7日間 引き続き応援
よろしくお願いします🌈
温かく見守っていてください🫶




#訪問看護師さん
#楽しい時間
#難病
#息子との時間
#コーヒーミル
#挽きたては美味しい
#今日は少し楽な日
#クラウドファンディング
#MAKUAKE
#応援よろしくお願いします