子供ができてから

自分たちが食べる物や使うものに関して

少しずつ勉強をしてきた。

 

 

最初のきっかけは【日本では大丈夫でも海外では禁止されている添加物が多くある】ということだった気がする。

 

 

添加物の危険性は

恐らくほとんどの人は一度は耳にしたことはあると思う。

 

私の母にもよく言われるが、

【でも、何十年も食べてきたけど健康だし。】

って思う人が多いと思う。

 

 

私もそうだったし。

 

 

どんなに添加物が危険とか言われても

日本人はこんなに生きているし。

私も健康そのものだ。

 

だから食生活も健康も

そこまできにしていなかったけど・・・

 

 

 

 

食や健康について調べていくと

身体(特に腸内環境)を整えることが

 

結果として潜在意識さえも

コントロールできる。

 

 

 

全ては表裏一体。

繋がっている。

 

 

心も魂も宇宙もハイヤーセルフもこの身体も

全てそれぞれに影響を与えつつ循環している。

 

 

それが分かると逆に

自分の身体をコントロールすることで

自分の思考だったり、精神的な安定も得られるという事。

 

 

深いね。

だから人生を、この世界をもっと学びたくなる✿·͜·



詳しい内容をラジオで公開予定だから

ぜひチェックしてね😛❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓FMラジオやってます⇓

 

 

 

 

⇓インスタもフォローしてねん⇓