「父ちゃん。今回の『母ちゃんアンケート•春の陣』1回戦第3日目の回答締切時間となったが、みなさんからの回答結果の集計はまとまってるかえ?」
「まとまってるよ」
「ならばよし。さっそく集計結果に移ろう❗️」
第1回
母ちゃんアンケート•春の陣
1回戦
第3日目
「以下の4点の写真からみなさんが気に入った春のテツ風景写真を2点選んで番号をコメントしていただきましたよう♪」
①番
②番
③番
④番
結果発表
①番•••4票
②番•••1票
③番•••2票
④番•••3票
「というわけで、1回戦第3日目は①番と④番が2回戦に駒を進めることになりましたよう❗️」
「残念ながら1回戦敗退となった②番の写真はJR西日本氷見線越中国分〜雨晴(富山県高岡市)間をやってきた忍者ハットリくんカラーの気動車です。雨晴海岸を訪れたときに撮影しました。③番の写真しなの鉄道北しなの線古間駅(長野県上水内郡信濃町)近くの踏切です。新潟県側の妙高山を背景とした写真です」
「今回もご参加ありがとうございました。次回のご参加もお待ちしております」



