皆様、こんにちは(^ ^)
静岡県富士市の美容院AMOR(アモール)です
 

8月20日より静岡県、緊急事態宣言が発令致しました。

 

AMORでは緊急事態宣言に伴いまして、店内での同時刻に施術を受けられるお客様の人数を2名様までとさせて頂いております。

9月のご予約もお早めにお願い申し上げます。

 

なお、当店でのコロナ対策を再度、お伝え致します。

 

AMOR(アモール)では常に店内、窓を開いている形でございます。

空調をかけさせて頂いておりますが数ヶ所窓を常に開け、外に空気が流れる様店内の換気をさせて頂いております。

セット面の下と上に窓がございまして、店舗両側の壁の窓、トイレの窓、入り口もストッパーで風の流れが出る様開けております。

 

 

☆COVID−19対策☆

 

1、当店、ご来店時に全てのお客様に非接触型体温計で体温の測定をさせて頂いております。37、5度付近の発熱がございます場合、施術をさせて頂く事が難しくなり、平常体温・体調良好時に再度のご来店をお願い申し上げております。

 

 

 

2、ご入店時にアルコール手指消毒、または流水での手洗いをお願い致しております。

 

 

 

 

3、店内ではマスクの着用をして頂きます、マスク着用でないとご入店いただけません。当店、ご用意のマスクがございますのでお席にご案内後、付け替えていただけます。

 

4、海外への滞在から2週間以内の方、2週間以内の渡航歴のある方の接触のある方は申し訳ございませんがご来店を只今お控え頂いております。

 

また、2週間以内に特定警戒都道府県へ行かれた方や2週間以内に特定警戒都道府県に行かれた方との接触のある方もご来店をお控え頂いております。

移動、接触がありました日から2週間後の体調良好時でのご来店となります。

 

5、全スタッフにマスク着用での営業をさせて頂いております、また手洗い・毎日の体温測定も徹底しております。

 

 

 

6、ドアノブやテーブル、その他のスタッフ、お客様が触れます箇所に消毒用エタノールとウイルスが付着しないコーティングをしてくれる抗菌化スプレーを毎日することを徹底しております。

 

 

 

 

7、店内の窓を対角線状に常に開き、換気を徹底しております。

 

 

 

 

8、店内でのお客様同士の接触を避けるため滞在時のご予約時間の被りをなくす、ご予約調整を可能な限りさせて頂いておりますので、ご予約ご希望時間帯が埋まりやすくなりますのでお早目のご予約を推奨させて頂いております。

 

 

9、セット面同士の距離を3メートル以上、空けてのお席のご案内をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

インスタグラムはこちら👇カメラ

https://www.instagram.com/amor.fuji/

 

AMOR

所在地:静岡県富士市柚木383-19

代表:蓮池 友視

 

髪と心のリフレッシュをして頂く居心地の良い空間で有意義なひと時をお過ごしください宝石ブルー

公式HPはこちら☟本

http://www.amor-fuji.com/

 

 

ご予約はこちら☟手紙

http://amor-fuji.com/reservation.html

 

 

アモールメニューはこちら☟メモ

http://amor-fuji.com/price.html