皆様、こんにちは(^∇^)

富士市柚木の美容室 AMOR(アモール)ですクローバー

 

当店に新たな観葉植物が増えましたのでご紹介したいと思います(^_^)

名称はゴムの木です(^∇^)

ただ、お花屋さんいわく市場でもなかなか出ないしっかりとしたゴムの木で珍しいものなのだそうです☆

 

ゴムの木は、その名前の通り天然ゴムの原料に使われていた樹木です。今では育てやすいことから、鑑賞用の植物として育てられることが多いです。

 

 

クローバー『永久の幸せ』

ゴムの木の花言葉は、強い生命力をもっていることに由来しています。この花言葉から風水では家相の改善によいとされています。

ゴムの木は、風水では「陽の気」をもつ植物とされ、家に住む人を明るい方向へと導いてくれます。玄関やキッチンの、北東や西側に置くと良いですよ。

また、育てやすいので、新築祝いなどに贈ると喜ばれます。

 

 

当店には、他にも市場でなかなか出ない珍しい観葉植物がございますのでご来店時の楽しみの一つにしていただければと思います(^∇^)

 

AMOR

所在地:静岡県富士市柚木383-19

代表:蓮池 友視

 

髪と心のリフレッシュをして頂く居心地の良い空間で有意義なひと時をお過ごしください宝石ブルー

公式HPはこちら☟本

http://www.amor-fuji.com/

 

 

ご予約はこちら☟手紙

http://amor-fuji.com/reservation.html

 

 

アモールメニューはこちら☟メモ

http://amor-fuji.com/price.html

 

AD