ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 





今日もお疲れ様でしたスター





中古品の買い取り

2nd STREETが

今、買取アップ

してますね


https://www.2ndstreet.jp/?srsltid=AfmBOooN1eKnt0PQPfZNZnLpPXC9_pVXv3-Z91QXgt3m1UjWVImtJmHT






なので、

我が家も不用品

売ってきました!!





といっても、

母からのお下がりで

私が不要だなと思った

洋服と雑貨を

だけなんですけどね爆笑





あ、あと娘のサイズアウト

したスニーカーもついでに

売ってきました飛び出すハート






不用品を売った

合計金額は、、、、









33点で310円

でした札束





今回はかなり

ショボい買取価格

でしたが、






不用品も実家のモノも

減らせてスッキリ

しましたキラキラ






9月30日まで買取アップ

してますので、




モノを捨てられない方

おこづかい程度ですが

不用品を手放すチャンス

ですよー!!





最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ