風光る 最終話!!! | Private pictures

Private pictures

好きなこと 感動したもの 作ったもの 描いたもの

たまに吐露したいことを書きます

ついについに、フラワーズ7月号で

風光るが最終回を迎えました…!!!

最初から、涙、涙でした…。

なんか、初めて風光るに出会った頃は全然考えてなかったけど、

風光るって読めば読むほど味が出るというか、

違った見え方もしてくるし…。

しばらくこの最終話を再読しまくります!!!

なかなか読解できない面白さもついてきて、

本当に何倍も面白い!!!

最終回で何回も読み込みたいなんて、なかなかない!!

11月末に番外編がフラワーズに掲載されるそうなので、それも楽しみ!!

永倉先生の話とか書いてくれないのかなぁ。