耳鳴り | Private pictures

Private pictures

好きなこと 感動したもの 作ったもの 描いたもの

たまに吐露したいことを書きます

ずっと耳鳴りしてる。

何年も前からで、何年も治療しながら、付き合って行ってる感じです。

すごく耳鳴りを感じなくて気にならない時もあるけど、

今、というか最近はすごーく耳鳴りが強く感じる。

明日仕事でもうお風呂入ってしまわないと朝起きるの大変なのに、行動に移せない。

自分がバカ。

そして気づいたら耳鳴りがすごく強い。

音が大きい。

明日の仕事しっかり頑張らないといけないから、もう寝ないと。

頑張れ私。

辛いなってストレス感じてる時に話を全く聞いてもらえない時、すごーく辛いです。