おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

バズライトイヤーです

 

 

夏って言えば何?

 

 

人それぞれ違うと思いますが

 

 

花火、海、プール、BBQ、キャンプ、辛い物etc

 

 

色々あると思いますが

 

 

昨日は小沢なりの夏を楽しんできました

 

 

まず空に打ち上げられた花火ならぬ水柱

 

 

その名も雲海スプラッシュ

 

 

 

この真下を通れます

(※傘さして通った動画を撮りましたが思ったほど映えなかったので投稿しませんでした)

 

 

こういうのは少し離れたところで見るのが一番きれい

 

 

近づきすぎたらダメだね(笑)

 

 

そのあと風鈴の小道で涼しげな音色を聞いて

 

 

五感で涼を感じる

 

 

そして夏と言えばスタミナ

 

 

日本を代表する精のつく食べ物の代表

 

 

うなぎラブラブ

 

 

しかも蒲焼と白焼きのコラボ重

 

 

 

美味しかったぁ~

 

 

夏を堪能して帰ろうとしたら

 

 

ホテルの入り口で

 

 

マックのバイクが停まる

 

 

近寄るドアマン

 

 

どうやらホテル宿泊予定者が

 

 

マックのデリバリー頼んだらしい

 

 

すげ~ ビジネスホテルならいざ知らず

 

 

星付きのホテルでマックのデリバリー頼む人っているんだ(笑)

 

 

メンタル強いわ~

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ