おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

TMRevolutionです

 

 

昨日無性にセブンのブリトーが食べたくなって

 

 

帰り道いつもと違うルートでセブンに寄った

 

 

帰り途中に

 

 

区役所の入り口のところにチャリが倒れていて

 

 

男性二人がうずくまってるように見えた

 

 

(こけたか?)

 

 

横断歩道を渡り近づいたら・・・

 

 

チャリを倒したまま

 

 

若い男性二人がしゃがんで地面に直にパーティー開けしたポテチを置いて

 

 

むさぼりながら食ってた(笑)

 

 

 

近づいた小沢を

 

 

『何見てんだよ!』くらいの圧を出して見てきた(笑)

 

 

チャリを倒してまでそんなに今ポテチ食いたかったのか?(笑)

 

 

すぐにポテチ食わないと死んじゃう病気なのか?(笑)

 

 

でも青春っていいなって思った(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ