まさか、こんなに尾を引くとは思いもせず。

時々「イマジンやりたいなぁ」なんて思うことがある。

今はSuper Rugbyを観ながらこれを書いてます。

相変わらずラグビー&トレーニングと仕事で忙しく過ごしていますが、PSO2をやる時間は少しはあるはずなのに・・・・・・・・・。

 

さっきもやろうとはしたけれど、アップデートに時間がかかるのでやめてしまった。

 

Twitterでイマジンの人たちと話したりしていると、ゲームとは言え色んな縁の形があるなぁと感心するし、仲間のピンチにすぐに行動に出られる人もたくさんいて、人間の素晴らしさもあらためて実感しています。

 

みんな元気かなぁ。

 

また数日後に書こうかな。