MC×J2M | あもんとキンペコ

あもんとキンペコ

キンペコの飼育日記
2年目突入
目指せ ヒパブリコンテスト!!
目指せ メガクラウン!!

ど~もです

 

毎日 忙しいですが

 

どんなに遅く帰ってきても

 

癒してくれるキンペコ達ラブラブ

 

 

 

今年の1月に産まれた

MC×ワイルドの稚魚

成長の遅いグループ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『 すこし白色増えたんじゃないはてなマーク 』

 

と思いながら眺めてます。

 

特にコンタクト入れた日はすごく綺麗に見えますよね目

(錯覚)

 

自己満最高!!

 

 

今後どうなるか

私の楽しみの一つです!!

 

 

そんななか

私の楽しみがまた増えましたよクラッカー

 

 

 

前回1匹とれなかった・・・

 

 

 

 

MCブリード♂ 

 

 

J2Mブリード♀

 

(ニョキニョキ伸びたラインは繋がりました)

のペア

 

今回は

 

 

20匹くらいとれましたチョキ

 

 

 

なんと言っても今回は

♂も♀もフィンさんから迎えた個体!!

どちらも少しずつCFの血と

MC側にスパンぺ

J2M側にKOHブリードワイルドメガ

B.M.KONGブリードの血も入ってますからね

 

それに初めての産卵後、

J2M 大人の女性の魅力がでてきて

美しくなってきました(白が増えた)

これにも期待しています

 

楽しみが増えましたね~~グラサン

 

どうにか数を減らさない様に

育てていきたいと思います

 

では またパー