商品納品後の寄り道
今日は青森市と弘前市へ納品後
寄り道して来ました♪






寄り道①
三男バスケ大会
8月全国大会に向けて練習を
積んでいるようです‼︎
その成果があるかな⁉︎

寄り道②
蜷川実花展
鮮やかな色彩が魅力の作品

以前テレビでインタビューを
聞いた事があります
『赤を赤に撮る』
蜷川さんの赤がとても鮮やかで
魅力的でした
弘前の桜を撮った作品も素敵です











寄り道③
石澤暁夫氏個展
岩木山百景集
石澤氏が描くとJAZZが流れている
ような雰囲気の岩木山になります
私が『いいなっ』と思う作品を
載せさせていただきました

雨の日にこんな時間を過ごすのも
いいですね
『美しいものを観る』
…癒されました









仕事をする元気が湧きます

#十和田市
#ガーデンキッチン垂穂
#おいしい十和田
#腸活まごわやさしいこ弁当
#弁当
#オードブル
#ランチ
#テイクアウト
#十和田碁盤の目弁当
#十和田ごぼうビーフシチュー 
#十和田ごぼう牛めしの素 
#十和田ねぎ馬肉カレー
#TIP
#十和田インナービューティーピクルス