こんにちは アモマイです☆

 

 

@shiroinu_777 様(インスタグラム)より

オーダーいただきました

伏せポーズのウエスティ

ブランちゃん♀ 完成しましたわんわんラブラブ虹

 

 

ちょっと控えめな笑顔が

チャームポイントです^^

 

 

ちびブランちゃんの笑顔で

ママも笑顔になれる魔法をかけてね

頼んだよ〜ピンクハート

 

 

6月の発送はブランちゃん1体だけですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2