こんにちは アモマイです☆

 

 

日頃から空を見るのが好きで

雲は特に飽きずにいつまでも見ていられます。

様々な形に変化し

夕暮れには美しく染まる

雲のある景色が大好きです。

 

 

近頃は

雨が降れば虹を探し

晴天には 彩雲が出ないか観察するのが

当たり前のようになっています。

 

 

美しい彩雲を見てからは

また見たい! と強く思い

注意深く雲を見ていたら

彩雲が出る瞬間に立ち会える確率が

高くなりました。

 

 

あらゆる条件が揃った時に雲が色づく

その瞬間に立ち会える幸せ

見えるのが当たり前と思わず

感謝の念を持って その瞬間に立ち会いたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2