こんにちは アモマイです☆

 

 

昨日、午後3時半くらいに撮影した

ダブルレインボー虹虹

 

 

西は晴天晴れ

東は真っ黒でどんよりした空模様。

 

 

晴れているのに 突然雨が降り出し、

暫くすると虹が現れました。

しかもクッキリとダブルです虹虹

今年は2回もダブルレインボーを

観ることが出来ました。

 

 

ご縁のある子がお空へ旅立つ前後に

見ることが多いです。

 

 

可愛い子が旅立つのは

とても悲しいですね…

 

 

でも きっとみんな幸せな犬生を

送っていたのだろうな、と思います。

お空でお友達と逢えたかなぁ虹あしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに堤防を歩きました。

今日は風が強かったけど

よく晴れて お散歩するのに

ちょうど良い気温でした。

 

 

そういえば 11月だというのに

ベランダで毎日蝶々を見かけます。

 

 

黄色にオレンジのチョウ、

薄紫やグレー、茶色の

小さなシジミチョウが

仲良く元気に飛び回っています。

温暖化のせいでしょうかあせる

 

 

毎日チョウを見るのが

楽しみになっています ^^

今日も来てくれて

ありがとう ちょうちょラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2