こんにちは アモマイです☆

 

 

 

@matzmash 様よりオーダーいただきました

(インスタグラム)

 

 

お座りタイプのウエスティ・ミニサイズ

ましゅまろちゃん♀ 完成しましたわんわんラブラブ

 

 

ましゅちゃんは昨年9月に

17歳でお空組になってしまいましたが

この笑顔で ご家族や周りのみんなを

癒し、幸せにしてきた事でしょう。

 

 

ママさんこの度はご注文

ありがとうございましたハート

 

 

10月便 本日発送いたしました!

無事にお家に辿り着きますようにあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2