AYUKOタロットの、鮎子です。

 

皆さま、満月はどのように過ごされましたか?

 

私は、予定通り、

 

子ども達と団子と、

 

ススキを飾り、

 

食後に月光を浴びた団子を、

 

月を見ながらいただきました音譜

 

 

子ども達は団子片手に、

 

チャレンジ(学習教材)でいただいた望遠鏡を覗きながら、

 

『まぶしー』と言いながらも、

 

御月見を満喫しておりました^^

 

 

昨日、満月の次の日は

 

我が子たちの運動会で、

 

今年はコロナの影響で、

 

半日という正味3時間ほどでしたが、

 

楽しませていただきました。

 

 

 

次女が、障害物競争で跳び箱から勢い余って

 

着地に失敗し、

 

捻挫をしていまいまして、

 

歩くのもやっとでしたが、

 

リレーの選手を諦めたくないばかりに

 

我慢して最後の種目リレーで走りぬきました。

 

今は、病院へ行き足を固定されていますあせる

 

 

6段の跳び箱は、

 

娘の身長ほどありますので、

 

少し高かったように思いますが、

 

これも勉強ですね。

 

来年からは、

 

走り込んで跳び箱から着地も、

 

意識して気を付けることでしょうビックリマーク

 

 

 

 

本日は、

 

先日2日、第3回に無料ヒーリングいたしました

 

ご感想をいただいたものと、

 

第2回1回のご感想を合わせて掲載させていただきます^^

 

 

Mさん(第3回)

 

鮎子さん、
昨日は、大王霊気ヒーリングありがとうございました❁

前回同様に、早めにお風呂を済ませ、コップ一杯のミネラルウォーターを飲んで横になりました。

色々なことを受け取る感覚を
もう少し活性化させたいな、なんて考えながら、時間が来るのを待っていました。

ヒーリングが始まると、
身体の外側全体が、ジンジンしてきて、次第にそのエネルギーが渦を巻くように回りだしました。

しばらくしたら、渦がとまり、みぞ落ちあたりに入っていきました✨✨

3〜4日前から、左膝に違和感があり、気になっていたんですが、すっかり消えてしました。

ありがとうございました❁

 

 

Kさん(第2回)

 

ご丁寧にメッセージをいただいておりましたのに、

ご連絡大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m

 

こちらこそ、いろいろとありがとうございます。

そのようにお言葉頂けて、嬉しく思います^^

 

 

AYUKOさんの素敵さあふれるブログ。

 

メルマガも美しく優しさにあふれてらっしゃいますよね。

 

 

当日、ヒーリングも受け取らせていただきました。

 

体に定着していくというのか。

しっかりエネルギーをおろしていただいた感じがしました。

 

熱量も感じられ、楽しかったです^^

 

 

また、お世話になる際はよろしくお願いいたします。

 

この度はありがとうございました。

 

 

 

Mさん(第2回)

 

鮎子さん、先日は、
大王霊気ヒーリングありがとうございました。

当日は、
早めにお風呂を済ませ、
コップ一杯のミネラルウォーターを飲んでから、
その時間を待っていました。

22時になり、
仰向けの状態で、
ゆっくり深呼吸して、リラックスしていたら、

足の指先が熱くなってきたと思ったら、、
それが足の裏全体に。

目を閉じていましたが、
緑色の優しいエネルギーを浴びてるようでした。

朝、何だか、 スッキリしたようにも思います。

ありがとうございましたꕤ*。゚​​​​​​​

 

 

Sさん(第1回)

 

よくわからなかったのですが、急に眠くなり

気づいたら夜中でした-・・(笑)

またお願いします。

          

 

 

Yさん(第1回)

 

何か涙がでてきたのは、

ヒーリングのせいですよね?自分でもよく分からなかったのですが、

結構泣いたので、スッキリしました。

 

 

皆さまの承諾を得ております。

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

ご感想をいただくことで、

とても励みにもなりますし、

ヒーリングをさせていただくことで

私自身のパワーもより高まっていきますので、

感謝の限りです。

 

次回は、10月17日新月ですので、

近くなりましたらまたお知らせいたします。

お待ちしております^^

 

AYUKO