カワガラス | A moment

A moment

日々の鳥見や日常の一瞬(A moment)を書き留めます。

前回の記事の続きでお山でハシブトガラス、ヤマガラ、

コゲラを見て鳥影少ないなあと歩いて行くと、、、

横を通り抜けて前の堰へ   カワガラス登場しました。

 

得意?の白目です(笑)

 

これは随分前にブログにも書きましたが、白い上まぶたが

下へ閉じたものです。その時の画像をトリミングしてみました。

白い上まぶたが半分閉じかけor戻るところです。

 

軽快に動いていました。

 

やっと近くで見れましたが、少しもゆっくりとはしませんので

 

シャッターチャンスが少なかったです。

大体尾っぽ上げていますね。