イヌワシ | A moment

A moment

日々の鳥見や日常の一瞬(A moment)を書き留めます。

8/19、1か月ぶりに鳥見に出かけました。

少し天候が心配でしたが、昼前から霧も晴れイヌワシは出てくれました。

数年前に一度出かけたことがありますが、その時はあまり十分見れませんでした。


今回もお昼近くになっても出ず、今回もか?と一抹の不安もよぎり始めたころ

突然、指定席の岩場に止まりました。


A moment


目一杯ズームしてみましょう。

おおー!迫力満点ですね。精悍な顔つきに太い足です。


A moment


2羽で行動していました。左の個体は右より大きく見えます、♀かな?


A moment


飛翔も1眼でどうにかとらえました。


A moment

A moment

おまけはイヌワシを待っている時に現れたシカ、りっぱな角を持った♂でした。


A moment