お久しぶりです |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。 くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。


ご無沙汰してましたが、皆さんあのじのこと覚えてくださってるかなぁ?

1年以上いろんなことがありまして…

1番直近で言えば、2月の終わり頃にオカン(タカコ)が逝きました。

一年前から、もう死ぬ死ぬと報告受けてまして、入退院を繰り返し頑張ってましたが、とうとう旅立ちました。

85歳でした。

オカンの母、オカンの義母、どちらも85歳で逝ったので、たぶんオカンも逝くんちゃうかなぁと思ったらまさにビンゴでした。

これを期にまたブログ再開できたらいいなと思う親不孝な娘ですが、皆様よろしくお願いします。

とりあえずはご報告まで。

m(_ _)m