誰か、老化を止めてくれ! |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。 くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。

体調が悪くて数日間引きこもりのあのじですえーん

コロナではありません。あしからず。

明日からやっとシャバに出られそうですおねがい

って、どうでもいいですね。

失礼しましたm(_ _)m

 

あのじ、最近・・・・

いや、数年前から老化が進んでるな~とは思っていたのですが、今回ご紹介する老化現象は、

「体のいろんな所の毛に白髪が混じってきた照れ」とか

「体のいろんな所の肉が下降してきたガーン」とか

「スマホの画面は30センチぐらい離さないと見えん目

といった、わかりやすい老化ではなく・・・

 

前回ブログに“モンブラン味の豆乳を買うか迷っているが結局買わずにソッとしておく”という風に書いたのですが、先日冷蔵庫を開けたら

          

                入ってるしポーン

                買ってるしポーン

オサーンは買わないので、あのじしか犯人はいません(犯人て)

だけど、いつどこで買ったのかわかりません。

一切、記憶にございませんアセアセコワー

ついでに写真には写ってませんが、“キャラメル味”の豆乳まで買ってありました(これも買った時の記憶がありましぇん汗

 

こういったことが他にもあるけれど、書くのが面倒なので書きませんが、豆乳を購入したことを公表してしまったので、次か、次の次か、わかりませんが豆乳の感想ブログを久しぶりに書きたいと思いますドクロ

(モンブラン&キャラメル味)

 

誰も望んでいない、誰にも頼まれてないのになぜ、あのじは豆乳ブログを書くんでしょうか?

んなもん、あのじがわからないのに皆様にわかるわけないですね。

 

 

シーユーネクストブログ

バイバイパー

 

ラブあのじぶちゅー