赤目のトナカイ(続き) |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。 くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。

デカパイちゃんの知人の誘いにより、オカマちゃんの店に行くことになったトナカイあのじトナカイ

       

この知人というのが、東北から単身赴任で愛知県に来ている43歳の男性なのだけど、とあるホテル?旅館?なんかそんなとこの笑い支配人という仕事柄か、どう見ても50代にしか見えない笑

この男性、典型的なカモネギタイプカモで、あのじとデカパイちゃんがお腹空いた~と言うと途中のコンビニに入りオニギリやらオードブル、ファミチキプレミアム?なんかそんなのを買い占めてくれましたカモ

その後も、オカマバーであのじに「今度、一緒に呑もう。LINE教えて」と言ってきたので「ぜったいにイヤ!」と断わられたり、冷たい態度であしらわれたのにも関わらず、デカパイ&あのじの呑み代を払ってってくれました出費嘆エエ人やw

 

         

ちなみに左のバレエの衣装(前に白鳥の首付き・顔はバカ殿仕様)がオカマのママ白鳥、志村

 

そして散々オカマバーで大暴れし、オカママからオッパイとお尻を何回もわしづかみにされ(笑)デカパイちゃんとあのじは、デカパイちゃんの片思いの相手イケメン店長のいるお店へと行きました散歩

 

イケメン店に着いて入る前にデカパイちゃんに「着替えていい?トナカイ」と聞いたら「ダメ!あたし1人こんな格好恥ずかしいじゃん!サンタさんの忘れ物」と、言われたのだけど、このあとダメと言ったデカパイちゃんは大層後悔することになるのでした顔

 

店内に入るとなかなかの客入りで、あのじ本当に恥ずかしくてデカパイの陰に隠れてコソッと入ったにもかかわらず、あのじを見つけたイケメン店長&パート店員&男性グループ客がデカパイミニスカサンタに見向きもせず、「トナカイかわいい~!!トナカイ」と、ハグしてきたり一緒に写真撮ってと寄ってきたのでデカパイちゃん超キゲンが悪くなっちゃいましたoh no...

 

確かに、どこへ行ってもミニスカサンタの格好をしてる女性ばかりで(オカママは例外白鳥、志村)、トナカイの格好をしてるのがあのじしかいなかったから物珍しかったのか、どこの店でも評判が良かったのでしたトナカイ

 

思いがけずいつもクールめのイケメン店長がテンション高くなり、あのじトナカイに食いつきが半端なかったので怖くてデカパイちゃんの顔が見れませんでしたビビる怖。

そんなとき小さな声でデカパイちゃんが言いました。

「いいなぁトナカイ。来年はトナカイ着ようかな・・・下矢印

最初は怒ってたデカパイ、あまりにイケメンがあのじトナカイをかわいがるもんだから怒り通り越してテンション、ダダ下がり

 

そんなデカパイちゃん、何を思ったか急にシャンパン入れると言い出しましたシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

きっと、イケメン店長の気を惹きたかったのでしょう涙

あのじ、顔では笑ってましたが、“ああ、ここにも一人カモがいるな”と、心でも笑ってましたわっはっはあのじヒデー

         

そして、美味しいシャンパンをいただき、イケメン店長のめっさ上手なワンオクの“Wherever you are”を聴き、イイ気持ちになってお店で爆睡したのでしたトナカイ

 

翌日オサーンに見せた後、洗濯したトナカイは、まるで猟師によって皮を剥がされ干されてるようでしたトナカイ

         

あれだけイヤだったトナカイちゃんを来年もう一回ぐらいなら着てもいいかな~と思ってるあのじでしたトナカイ(ハマったか)