昨夜、行ってきました~。

川沿いを走るナイトラン。


私は普段朝や日中しか走らないので、段々日が暮れていく中走るのは幻想的でした。

川の向こうには都会のビルのネオンが見えてキレイでしたー。


ランニング記録は、、、



10kmまでペーサーさんについて行ってたんですが、、、

なんかね、突然、
「私、なんで走ってるんだろう!」って考えたら走るのが嫌になっちゃいまして。
ほんと、突然でした。


15km超えてからはリタイアしたい辞めたいって何度も思って歩いたりしてたんです。給水所で何回も立ち止まりました。


でも、お金払ったし、子どもたちには走ってくるね!って伝えたし、明日は仕事休みだし、って何度もぐるぐる考えて3時間40分、距離で29.45kmを走り、リタイアしました。
 
弱い心の私。
しんどいに負けちゃいました。
暑い、暗い、足が痛いって言い訳にして。

もっともっと我慢できるようになりたいです。