こんにちは。

 

あなたの内にある光の道がひらく

 

あなた独自の「コード」が目覚める

 

希です。

 

 

 

 

この数週間。

 

コロナの流れの中で、たくさんの想いを巡らせる時間。

 

 

 

そして自分の役割、

 

やることに、没頭しています。

 

 

 

いつものことといえば、いつものことなので

 

変わることはないのだけど、

 

以前より没頭しています。

 

 

 

東京の静けさが心地よいのもあるかも。

 

 

 

東京を拠点にしていた理由は、

 

日本の首都で自らの仕事を行うため。

 

 

 

 

祈り、感謝、ヒーリング、浄化昇華、地脈調整。

 

自らのクリアリング。

 

 

 

瞑想会、セッション、グループワーク、心と体を解放するダンスレッスン。

 

 

変わったことといえば、

 

オンラインで全てを行っていること。

 

 

 

 

 

 

また、舞台制作のプロジェクトにおいて、

 

目の前に新しい時代がやってきたことに対して

 

いかに落とし込み、形にするか。

 

 

 

 

そのために、

 

私は何をするのか。

 

 

 

 

 

想いの面は強くなり、より輪郭がはっきりしていき、

 

あらゆるものことと、

 

愛し愛される深まりを感じる日々。

 

 

 

 

どんなことが起きても、そこはブレることがないのは、

 

おかげさまです。

 

 

 

 

まーしかし、とにかく時間が足りない!!!!!!

 

ということだけは言える(笑)

 

 

 

とにかく、時間が足りない。

 

あっという間に1日が終わる。

 

大事・丁寧を心がけてすぎてるかも?

 

天才の方々にたくさんのご縁をいただこうw

 

 

 

 

 

それと、こうなってくると、

 

目にする情報が多すぎて、選別しづらくなってきたり、

 

その相手の情報で思考が忙しくなったりする事があるかもしれません。

 

 

 

 

私は、目にする情報について、

 

メディアを丸ごと信じてはいません。

 

起きている物事には「見えない意思」があると思っているので、

 

それにはあらゆる方向があり、

 

一方的なものはないと思っているので。

 

 

 

 

陰謀論と呼ばれているものや、Qや、

 

宇宙人やスピリチュアルな見解なども目にします。

 

綺麗事のみに目を向けるということでもなく、
 
真っ黒よりのグレーな情報から目を背けることもしません。

 

どれも信じないわけではないです。

 

信じる信じないっていうところにいない、というのが的確な表現かな?

 

 

 

それを表面的に捉えた情報なども増えてくるわけで。

 

 

私は外に起きていることについて、


どこに真実があるのか、ということは、

 

外の情報から受ける、自分の中にしかないと思っています。

 

 

 

だから私は、

 

「私の中にあるもの」

 

「人の中にあるもの」

 

を大事にしたいのです。

 

 

 

そこが何よりも

 

大切だと思っているから。

 

 

 

 

人の内側にあるものが

 

何よりも重要なのだ。

 

 

 

 

 

私はそのために、

 

ここにいる。

 

 

 

 

という単細胞のわたくし、
 
それ以外の面は不得意なもので、

 

すべての準備が整っているわけでもありませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、今、

 

 

あなたの中で、

 

心や体に色々なことが浮上してきて、

 

 

 

実は頭の中が

 

「ネガティブ大会」になっていたり、

 

 

逆にそこから目を背けて

 

「謎のポジティブ大会」になっていたり、

 

 

 

体に異変が起きたりしていたら、

 

 

 

 

「ネガティブなことを考えちゃダメだ」

 

「ポジティブだけを頑張って見よう」

 

「異変をどうにかしよう」

 

 

とは思わないことです。

 

 

ダメじゃないから。

 

 

浮上する必要があるものだから。

 

 

ポジティブも、ネガティブも、

 

 

全てが、存在していいものだから。

 

 

 

 

 

 

どんなことが起きても、

 

 

「やりたいこと」

 

 

をしに、私たちはここにきた。

 

 

 

 

その

 

 

「やりたいこと」は、

 

 

ポジティブだけじゃ、もちろん、ないの。

 

 

ぜーーーーんぶ、ひっくるめて、なの。

 

 

 

 

コロナちゃんをきっかけに、

 

今までずっとお伝えしてきた

 

「嘘のつけない時代」は容赦なく動いてくることになり、

 

 

 

社会の嘘は暴かれるし

 

自分の嘘も暴かれる。

 

 

 

 

ということは

 

自分の人生のあらゆるものは浮上してくるし、

 

人生のあらゆるもの、ということは

 

時空間を超えているわけで。

 

 

 

過去生、未来生も含めての感情やらも浮上してくるし、

 

もうパワフルにフィーバー中になる人もいると思います。

 

 

 

 

そういうことに取り組んで来た方は、

 

多少軽いかもしれない

 

or

 

よりディープなレベルに突入している場合もある(という容赦のなさ(笑))。

 

 

 

 

結局ね、

 

 

いい意味で「あきらめる」ことなのよ。

 

 

 

コードオンではずっと言っているんだけどね。

 

いい意味であきらめるとは、

 

抗わない、ということ。

 

 

 

何にしても、抗うと、苦しいのよね。

 

 

それもね、自分だけが苦しいの(笑)

 

 

たいへん!(笑)

 

 

 

↑この(笑)は、バカにしているわけじゃないの。

 

 

 

 

容赦ない時期に突入しているのでね、

 

容赦なくいうと、

 

 

自分だけが苦しいんだけどね、

 

自分だけが苦しいと思うなよ、と(笑)

 

 

 

どっちやねん!w

 

 

という、禅問答みたいになってくるんだけどね、

 

ちょっとイメージしてみて欲しいのです。

 

 

 

 

大きな大きな、とーーっても大きな、

 

宇宙丸ごと飲み込むほどの巨人がいたとします。

 

 

その巨人の体のどこかが痛いとします。

 

 

 

その体の痛みの部分。

 

 

 

 

その痛みが、1つの細胞だとします。

 

 

 

その1つの細胞が、あなただとしたら?

 

 

 

あなたが、大きな、大きな、宇宙という巨人の1細胞だとしたら?

 

 

 

あなたが苦しいのは、

 

宇宙の苦しみ。

 

 

 

あなたのせいっていう意味じゃなくてね、

 

たったひとつの細胞が苦しかったりしても、

 

宇宙には、きちんと存在している。

 

 

 

その存在がね、

 

苦しいをやめたら?

 

 

宇宙は、

 

どうなるかしらね??

 

 

 

 

あなたは、それくらい、大事な存在なの。

 

 

 

 

そのあなたに起きていることは、

 

それくらい、重要なことで、

 

大切なんです。

 

 

 

それは、

 

コロナだからとか、

 

こういう時代だからとか、関係ない。

 

 

 

今、あなたは、重要なんです。

 

 

もう一度言いますよ。

 

 

あなたは、それくらい、重要な存在なのです。

 

 

 

知ってました?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

私に出来ることは、

 

それを伝え、自らも進み、共に進むこと。

 

 

 

私がしていることは、全てそこに繋がっています。

 

 

それ以外のことをしないと、

 

2011年に決めたのです。

 

 

 

もちろん、私はまだ、完璧ではないです。

 

完璧なら、もうここにいないもの(笑)

 

 

 

 

ね。

 

共に、進みましょニコニコハート

 

 

 

 

 

ブルーハートどうしても、何か抜け出せない感じがする方へ。

 

現状から抜け出したい。

 

気づきのスピードを早め、抜け出す思考へシフト。

 

現在、コロナギフトキャンペーンプレゼント

 

+30分をプレゼントさせて頂きます。

<90分は120分のセッション、60分は90分のセッションとなります。>

 

ギフトキャンペーン 120分セッションご希望の方はこちら

(14日間サポート付)

 

ギフトキャンペーン 90分をご希望の方はこちら

(7日間サポート付)

 

 

ブルーハート自分の習慣を変えたい方へ。

 

週2回の瞑想で「意識の習慣」を変えましょう!

 

コードオン瞑想では、

瞑想がヘタでできなかった私が、研究して、

これがわかっていないから出来なかった&理解出来なかったんだ、というものを、

誰しもが必要だと思う「2つのパターン」を体験しながら、

人生に活かせる瞑想の使い方をお伝えしています。

 

 

2つのパターンとは、

・受け取る

・与える

双方をしっかりと体験することが重要なのです。

 

今現在は、全てオンラインで生ライブでの瞑想ですので、

非常にパワフルです。

 

コードオンのグループヒーリングを毎回受けて頂けます。

 

変容の時期なので、

ライブ配信にて行なっています。

 

グループセッションでも、1時間1回10,000円は頂戴するセッションですが、

なんと、今ギフト企画継続中にて、

月額1万円でお受け頂いています。

 

確実に意識が変わっていく実感を

 

続けること、継続する事が重要なので、

現在このお値段にてご提供しています。

 

 

ぜひ、お越しください。

 

まずはご体験から↓

1回お試しに、もう1回プレゼント中です。

まずはお試しで受けてみる方はこちらから

 

コミットメントして、

自ら5ヶ月やります!9ヶ月やります!とご連絡くださる方が!

すごい!!

 

今コミットメントした方は、

この先お値上げをしたとしても、

今とずっと変わらず1万円です。

 

最初にやる、と決めた方特典です。

 

即月額で続けてみる!という方はこちらから。

月額制コードオン瞑想会お申し込みはこちら

 

 

 

魂の再会に、感謝です。