ティタ・ルッフォがファウストのメフィストフェレス役で歌うセレナーデのレコードディスク⬇️ この役をやっていたらしいのは他にも録音があるので判るけど、セレナーデを聞いたのは多分今回が初めてかな。なんだか新鮮な印象を受けた。


---
 エットレ・バスティアニーニの別の写真だけど、この写真も最初、リゴレット役だと気付かなかった😂😂😂 なんか偉そうな人に見え…w⬇️


   -- 更なる🍭おまけ🍬 --

「肉🥩食いて~」'24 9/22記

'24 9/19に用事で大和に出掛けた帰り、
🥩食いて~モードになり😂
出先にチェーンのあった いきなりステーキ で
食べてきてました。
以前はポイントカードが紙?!だったのが、今は
ポイントカードアプリになっていて、実は先月も同じ店で食べてたけどアプリ入れるのが面倒だったので、先月分はポイント無し。
今回は、ランチタイムサービスで、ポイントだけでなくビール🍺が10円になるというのにつられて😂、店内で頑張ってアプリ入れて登録までやりましたが、画面が固まるなどトラブり、ステーキ🥩が出てきた後もまだやっていて、時間がかかりました。猫(ФωФ)舌👅だから、冷めてくれて全然構わないけども…
暑い中歩いてきた呑兵衛は先に冷たいビール🍺なんであって、先に🥩ではない。
もうビール🍺飲みたいモードがoffになってしまい、今回はビール🍺は無しにして、🥩食いました。😋🍴💕


⬆️野菜🥦🥕だけ食べた後写真撮りました😂⬆️
🌽と🥔トッピングのマッシュポテトと🥩
ご飯🍚はランチでセットだけど、ビール🍺来る予定どからと断ってありました。

🥖バゲットとかパンと🧈バターなら頂いてた思います。
パン🥖は朝方とか食べたくなり、朝方にYouTube見てるとパン🥖作る系の動画とか、旨そうなスープ系煮込み料理(東欧、中欧が多い)やら、種無し系パンのナンや中東のパンのやつばっかり見ちゃいます。🤣
あと、イタリア人で、スーパーマリオのマリオ似のおじさんが上げてるパスタ料理動画とか、つい見ちゃいます(チャンネル登録した記憶ありw)