'23 10/16録画

Verdi 
Luisa Miller
IL mio sangue,la vita darei

動画タイトル⬇️
🍋Verdi-Luisa Miller/IL mio sangue,la vita darei '23 10/16録画


---
'23 12/23記 ヾ(≧∀≦*)

昨日までクリスマスムードだったですよね?
イエスの誕生日に勝手に決められてたわけですが…
(実際にはイエスの誕生日は不明だけど、たまさか布教先の地域で太陽か何かの新生を祝う系の祭りがあったので、そこの土着の信仰対象をイエスで「上書き/カトリックの布教目当て必殺決め技の一つw」しような魂胆でイエスの誕生日ですって決めたらしいですwww)
そのイエスが、もしも「にゃんこ🐈️」に説教する場合の面白い絵を見つけました⬇️



🤣やっぱり猫には「段ボール箱」ね🤣
説教で布教ならぬ、段ボールで誑かしてる(たぶらかしてる)わけね🤣

---
'23 12/26記 追加

 

 

--

'23 12/26記 (笑) 中の人www


…中の人が マッティア·バスティアニーニ系 だったのかぁ…

いや、タマーニョがバリトンになったら系だwww

これは言えね~( ̄Д ̄;)💦イメージが崩壊するから…墓まで持ってくわwww


タマ~~~ニョ🎵inside my mind🎵←なんだっけ?

オペラ座の怪人のやつにあったやつ替え歌出てきちゃったょwww