本気で人生を変える夏がもうすぐやってくる | 福岡西洋占星術(星占い) 願いを叶える月と星 朝陽ゆき

福岡西洋占星術(星占い) 願いを叶える月と星 朝陽ゆき

西洋占星術(星占い)
星から読み解くあなたを輝かせるパワーストーンジュエリー
タロット占い
アロマ占星術

おとなプリンセスのお姫様に王子様の探し方をお伝えします。
婚活中の女性の強い味方!
福岡乙女占いナンバーワン!あなたが輝く方法をお伝えします。


月は水瓶座に
木星とセクスタイルになった後、長いボイドです。
木星が海王星とスクエアのオーブが接近。
広がり過ぎた思考を整理すること。
あれもこれもと手を付けがち。
気持ちは、はやると思いますが、急いでも状況は変わらない。
冷静に結果を予測し、
優先順位を決めること。


今日は16時前に水星が蟹座へ逆行して入ります。

image

共感すること、気持ちを重視することでコミュニケーションできます。
相手に寄り添う気持ちを持つこと。
論理的に説明する前に「気持ちわかるよ」という一言があると
その後がスムーズです。
懐かしい人との再会もありそうです。

私はここのところ、何人か懐かしい方と
お話したり、お仕事の機会を頂きました。
すると、昔のやり取りまで思い出されるわけです。
まさに逆行している気分でした。
懐かしむ、振り返る、チャンスです。

少し前のことを時系列に並べる作業をしたのですが、

こうやって並べると、
見えなかったものが見えてきます。
その時々の出来事は点のようなものですが、
あまり近視眼的に見ていると大事なものを見落とします。
迷っている、困っていることは
少し離れて客観性を持ちましょう。


さて。太陽は蟹座の終盤
25度を超えると、次のサイン、獅子座を意識し始めます。
居場所を安定させることで
状況を変えようとしていましたが
獅子座に太陽が入れば、一転、未知のことを切り開いていく
方向に進みます。

獅子座にいる火星が木星とトラインになってきました。
梅雨寒の日本ですが、
太陽が獅子座に入るのは7/23。


去年は、火星が水瓶座にいて、猛暑でしたね。
天王星も牡牛座に入っていたので、長い間その状況が続きました。
今回は、暑さに対し、冷やす力がかかります。
火星はすでに、天王星から離れていますが、
太陽はこれから、本格的に暑くなるのは、やはり8月からでしょう。

本気で人生を変えようと思っていたら、
この夏が勝負。


占いはそのちょっとの後押しです。
あなたの意思が一番です。
行先はあなたが決める
その電車に乗り、目的地に行きましょう。
時刻表を調べるのも、道順を調べるのも自分。
そうやってまだ見ぬ世界を見ることで

あなたは、自分の目的に近づくのです。

どうしたら幸せになれるか、ではなく
私は〇〇で成功して幸せになる、そのために何をするか、です。

お勧めは
継続習慣化です。

小さいことを重ねることがとんでもないところに行くただ一つの道だと感じている
(イチロー選手の言葉)

私は2013年から毎日ブログを書いています。
継続ができると、習慣は自動化するようになります。
そこにまた他のことを習慣にし、それがふつうになり・・・
の繰り返しで、どんどん自分の目標に近づけるようになりました。

占星術では月が日々の日常。
継続するお百度、アストロノートは
月を少しずつ、変化させています。
月は自分の意識しない姿=自分の分(ぶ)です。
身分相応の分、です。
その相応が習慣化してくると
月は自動運転、無意識の繰り返しですので、
楽にこなせるようになります。

習慣の継続の仕方がわかるようになると、
どんどん同じやり方で、他のこともできるようになります。
なので、サロンやセミナーでノートをやっている人は、

継続率が98.4%と高い数字になります。

周りの人が驚くような試験に合格したり(快挙)
年齢的にチャレンジャーだと驚かれることも合格を手にする
仕事の成功、チャンス、これから夢を叶えたいという方も
たくさんいます。

全て、自分の意思です。
こうなりたい!と思っているのに、

他人の「そんなの無理」っていうストップは必要ありません。

ただ、いつからやると良いのか、という日は続けやすい、願いが叶いやすい時です。
この夏からあなたも仲間になってみませんか?


 

では、今日も良い1日を!

「2019 夏開運セミナー

2020/12のビジョンを描く」
1、今年~来年の全体の動き
2、あなたのビジョンは!?自分でホロスコープを読む
3、アストロノートで夢実現
 

福岡:7/21(日)JR博多駅付近会場  受付終了
大阪:7/28(日)JR新大阪駅付近会場 残席1
東京:8/4(日)JR東京駅付近会場 残席10


時間は全て13:30~16:30
(開場13:15~)
参加費:16,200円(税込)
持ってくるもの:スマートフォン(ホロスコープを出すのに必要です)筆記用具、必要な方はお飲み物など


ホロスコープの印刷をご希望の方はお申し出ください

蝶々セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム

 

image


今日も良い1日を!

 

宝石赤インスタグラムもやっています→朝陽ゆき
 

チェックDMMオンラインサロン 開講中https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

ご入会の手続きは
FBアカウントがあればすぐに入会できます。
「入会する」を押してください。

おすすめのスレッド、カテゴリ分けしています。途中入会でも
すぐノートに取り掛かれるように動画もご用意しています。

 



 

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星