願望を現実的・合理的に叶える 2019春分はココが違う | 福岡西洋占星術(星占い) おとなプリンセス専門の占い師 朝陽ゆき

福岡西洋占星術(星占い) おとなプリンセス専門の占い師 朝陽ゆき

西洋占星術(星占い)
星から読み解くあなたを輝かせるパワーストーンジュエリー
タロット占い
アロマ占星術

おとなプリンセスのお姫様に王子様の探し方をお伝えします。
婚活中の女性の強い味方!
福岡乙女占いナンバーワン!あなたが輝く方法をお伝えします。


テーマ:


月は牡羊座に。

今日は山羊座の土星冥王星はスクエアですが、
射手座木星トライン、水瓶座の太陽はセクスタイルと
周りに私はこういうことやってますよ~と伝えていくのは良いタイミングです。ただ、自分本位になり過ぎないで。
約束はちゃんと守れるか、責任が取れるか、ということですね。

今日は水星が魚座入り。
太陽の先をサーチしている水星ですが、魚座で今年最初の逆行があります。
3/6~3/28の間ですね。
星の動きって天の采配だなぁと思うのは、3/6に天王星が牡牛座に入ると同時に水星が逆行になるんですよね(笑)
連係プレーというか、特に魚座は取りこぼしが無いか、すべてを掬い上げるサインなので、なるほど~、と思います。

天王星は去年、1度牡牛座に入りましたが、5月でした。
だから去年の春分は、牡羊座に天王星がいる春分でしたが、
今年はもう違います。
3/6に牡牛座天王星入り。
3/21 春分
4/5に牡羊座新月

今年の春分セミナーはもうマップ作りと言うよりは、ほぼ、ビジネスセミナー的なものになります。
しかも、今までは目で見る(牡羊座)ということで写真をたくさん貼ったりしました。今年もそれも良いのですが、
基本、牡牛座に天王星がいるのですから、衣食住、生活に根差したことを現実的にチェンジ、改革していくタイミング。

これが牡羊座と牡牛座の大きな違い。
の差です。
火はどんどん抽象的になり、上に上にあがって現実を突き放していきます。
地はその逆。どんどん物質的になり、地上のものに閉じ込める。キチンと結果を出して行く取り組みになります。

今まで火のサインに天王星がいたときは、
50個でも100個でも書いて~と言っていました。
地の牡牛座サインに天王星が入るなら、

無駄をなくしていく。減らしていく。
実現可能なものを選択していくことになります。

2020/12/22には水瓶座でグレートコンジャンクションが起き
その前の2019/2~2020は決まったことに向かって鋭意努力です。とすれば、今年は、願望を現実的・合理的に削って叶えていくこと。断捨離方向で進めることです。

自分の心地よい生活のために改革!!です。

 

嵐が2020/12/31までで、活動を休止します、と目標を掲げたように、私達も2020/12以降の過ごし方を考える。
しかも、そこまでにできること、できそうなことを選択していくのです。
だから今年の願望は12の分野からそれぞれ願いを考えてもらってセミナー中に書いてもらいます。


例えば、2019年4月にやること
太陽星座牡羊座座の人は・・イメチェン!というテーマを出します。
そのテーマで1カ月のうちにできそうなことは何でしょう?
髪型変える、メイク変える、メイク道具新しく買う、洋服の雰囲気を変える、眼鏡変える。
そう、連想ゲームのようなものですが、
できそうなことを1カ月の中で目標を立てていきます。
髪型変える・・・カラーしたり、カットしたり、あるいは、初ネイルとか、まつ毛パーマとか。これならハードル越えられるでしょう?「1つでもイメチェンに挑戦できれば〇!」です。

太陽星座牡牛座の人は…パワースポットに行く
そのテーマで今まで行ったことがないパワースポットに行ってみましょう。
御朱印帳持って神社めぐり、あるいは、パワースポットと呼ばれる場所めぐり、などですね。
「1つでも今までに行ったことが無いパワースポットに行ければ〇!」です。

太陽星座双子座の人は…お友達活動
今まで参加したことのないネットワーク活動や、ワークショップなどに参加する
1日講座、ボランティア活動、あるいは、友達活動、ですね。
「1つでも今までにやったことがない活動をできたなら〇!」です。

4月、5月…とテーマをお伝えしますので、
やるべきことを書いて行く、それが計画です。
闇雲にやらず、星のエネルギーを使いましょう!


占星術から、その月にあなたの太陽星座のサイン(〇〇座)の担当分野にぴったりのことを取り組みに入れていきましょう。

もちろん、その中には他の天体のエネルギーも組み込んでいますから、テーマに合わせて連想ゲームするだけ!
できそうなことを書くだけでOK!
なので、今年はセミナー中に、目標が完成しちゃうね(笑)
 

 

願望を現実的・合理的に削って叶える!

2019年の春分はココが違うのです。

 

心地よい生活のために、無駄を減らし、できることを増やして
自己価値を上げていきましょう!!
 

同時にアストロノートも取り組みます。
オンラインサロンでは先行していますが、
現実的、合理的な取り組みを始めています。
なんとお金がたまっちゃう(笑)牡牛座らしいでしょ!?
そちらも皆様にシェアしていきたいと思います。
どうぞお楽しみに。
 

 

宝石紫3月のセミナーは、今までより現実的になります。
春分マップも書き方が変わる!!
ノートを継続中の方は、ぜひ、自分のノートをお持ちくださいね!初めての方も大丈夫!
春はアストロノートを始めるチャンスですよ!!

 

スマホをもって、自分のこれからをしっかり予測しましょう。
人の言うことに一喜一憂せず、自分で未来を読む
占いは自分で読む時代です!!

 

宝石赤2019春分開運 アストロノートセミナーはこちら宝石赤


 

宝石ブルー2019年1月からの占星術スクールはこちら宝石ブルー
image

 

 

 

宝石緑5/11(土)DMMグランドタワーイベント宝石緑
2019年5月11日(土)11:30~13:30
場所:DMM六本木グランドタワー会議室
良い日、良い場所、良い時間、良い仲間とのアストロノート
交流会です。

先に理想を作っちゃう!のですよ。

そして何か月か後にまた再会、お互いを応援し合うのです!


【参加費】
オンラインサロン会員様は無料です。

チェックDMMオンラインサロン 開講中https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

ご入会の手続きは
FBアカウントがあればすぐに入会できます。
「入会する」を押してください。

 

おすすめのスレッド、カテゴリ分けしています。途中入会でも
すぐノートに取り掛かれるように動画もご用意しています。



 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星

 

 

 

朝陽ゆきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント