今週の星空 魚座で新月「立ち直る力」 | 福岡西洋占星術(星占い) おとなプリンセス専門の占い師 朝陽ゆき

福岡西洋占星術(星占い) おとなプリンセス専門の占い師 朝陽ゆき

西洋占星術(星占い)
星から読み解くあなたを輝かせるパワーストーンジュエリー
タロット占い
アロマ占星術

おとなプリンセスのお姫様に王子様の探し方をお伝えします。
婚活中の女性の強い味方!
福岡乙女占いナンバーワン!あなたが輝く方法をお伝えします。


テーマ:

月は山羊座にいます。

今日は3/11 

東日本大震災から7年が経ちました。 心より犠牲になられた方々の ご冥福をお祈りし、 被災された方々に お見舞いを申し上げます。
今もまだ大変な思いをされている方が早く安心した生活に戻れると良いですね。

この地震の次の日に牡羊座に入った天王星
この5月には、牡牛座入りです。
衣食住、さまざまなことが変わるなら、苦しんでいる人の生活も早く良くなりますように。

原発を廃炉して普通に生活できる土地に戻るまで、百年単位で時間がかかると聞いたことがあります。
他の安全なエネルギーが牡牛座天王星入りで、実用化されると良いですね。

今日は、空に向かって祈る時間を作ろうと思います。

太陽は今日も私たちを照らしてくれますね。
この太陽の恩恵をしっかり受け取り使いましょう。

そのためには!?

辻仁成さんのTwitterより

 

「ひとまず、明日のことは明日考えようか。

今日はもう充分がんばった。

これ以上自分を追い込んでなんになる。

寝るときは、消えろボタンと一旦忘却ボタンとふざけんな知るかよボタンを押し、頭を空っぽにしてから寝なさい。好きな人のことを考え、口元を緩めて眠るべし。おやすみ、日本。よく生きました」

 

いや、ほんと、いろんなボタン、どれもこれも有効です(笑)
好きなことを考えて寝るのは、とても大事。

シンプルだけど、口元が緩みます。

明日がまた来るためには、しっかり寝ることなのです。
寝る子は育つ、というけれど、
夜中に悩んでもどうにもならないし
夜の電話
夜のメール
手紙、ネットを見る・・・のはやめてみる。
明日は明日の風が吹く…と思うこと。
 

夜は、太陽が眠る時間です。
寝て朝が来れば、太陽はまた昇る
復活してきます。
悩んでいると夜中も働いているのと同じ。
徹夜が続くと正常な判断できなくなりますね。
だから、夜は、いろんなボタンを使いましょう。


月は2日半でサインを変わります。
苦しいスクエアも
楽しいトラインも
順番に来る、と知っていると、自分だけが不幸でつらくて
もう幸せは来ない、なんてことはないと思えるのです。
いつか来る!

これがいつなのかがわかるのが占星術。
ホロスコープには、たくさんの秘密と希望があります。

 

もう1つ、辻さんのTwitterに先日の下弦の月にぴったりなメッセージを見つけました。

 

 

 

「息子よ。今の自分に満足することから幸せははじまる。今の自分を取り囲む環境に感謝できることから幸せはうまれる。自分を含むこの世界に、ありがとう、と思える時、人間は充実を覚えるのだ。不満ばかり口にし、野心ばかりむき出しにしてはならない。今、君が生きる世界が愛しければ、それが幸福だよ。」

今はとても木星が強調されているホロスコープです、
良い心、善の心、なのです。
足りないところを見るより、今を受け入れた時にその先が見えます。物質的なものをたくさん持っていても、寂しい人はたくさんいるのです。幸せを感じない人もたくさんいます。

衣食住が落ち着いていれば、気持ちは落ち着くのです。
おいしいもの食べて、ゆっくり寝て、好きなことをしましょう。
消えろボタンと一旦忘却ボタンとふざけんな知るかよボタンを押し、心許せる誰かとお茶を飲む。愛する誰かのためにご飯を作る。生きている、ありがとう、と思えることが幸せなこと。

それにしてもこんな素晴らしい言葉を次々生み出せる辻さんはどんな人なんでしょう。
出生時間はわからないのですが、あの深いところに突っ込める洞察力は月蠍座、かな。
太陽は天秤座なので、ここ最近はいろいろありましたね。

水星、太陽、火星は個人の天体なので、自分の生き方をグイっと変えた、そんなタイミングでした。

乙女、蠍、山羊に天体が多いので、これから、牡牛座に天王星が入れば、グランドトラインカイトもできます。
乙女座の金星冥王星は、相手のためになることが究極の自分の喜び。
清く正しく美しく、でも裏の気持ちもわかる深い情念、それを現実にする土星。

経験を生かして、気持ちを伝える、言葉や演劇にする。
去年末2度めのサターンリターン。
土星期なので、先生っぽくなってもおかしくないですね。

例えるなら生活指導のベテランの先生で、

情のある先生、信頼度抜群。深い愛情で、生徒を良き方向に導く。昔の金八先生みたいな感じ!?


image

お料理も気持ちがこもっている、というのが伝わるんですね。
なんというか。究極の母性、を感じます。
やっぱり食べ物ってすごいなぁ、お子さんは辻さんの母性エネルギーを食べているんだ、というのを感じます。


新刊を出してらっしゃいます。「立ち直る力」

人生には不意に予期せぬことが起こります・・・
まさにその通り。立ち直る力が欲しい人は春分前に読んでみてはいかがでしょう。夜中、あなたを勇気づける本になるでしょう。

立ち直る力 立ち直る力
994円
Amazon

 

息子に贈ることば 息子に贈ることば
1,404円
Amazon

 

お子さんのパワーがドーンと発揮される、
天王星牡牛座入りになるでしょう。
(お子さんを見たら山羊座でした、これから冥王星が乗ってきます、グランドトラインもできます)
「父ちゃんパワー」はすごいと思いますよ。

やっぱり人は食べたもので作られる。高い志や、理想をお持ちのお二人。エネルギッシュで良い魂。食事が体や思考を作ります。
お子さんの成長、お父さんも涙涙、でしょうね。

お子さんと二人三脚の生活、きっと成功につながるでしょう。

 


今週の月は
山羊座⇒水瓶座⇒魚座まで動きます。
17日(土)魚座で新月
その次の週は、
18日(日)山羊座に火星が入り ぐんぐん行動力増します。
21日(水)春分の日、太陽牡羊座入り。

宇宙はめまぐるしく変わっていく時期。
春分点を太陽が超えるときが、リセット&スタートですが、
その前に17日(土)22:12に魚座で新月。
それこそ強制的にでも

「消えろボタンと一旦忘却ボタンとふざけんな知るかよボタンを押し」ましょう!!

そうすることによって、本当の意味でのリセット&スタートができますね。ボタン駆使しましょう!

 

 

今日の宇宙につながる魔法は
広い場所。
空に向かって祈りましょう。
哀悼、そして、

自分が今、生きていることを実感することです。
では、口角を上げて良い1日をお過ごしください。
 

チェック 2018年春分セミナーのお知らせ
https://ameblo.jp/amnosstar5/entry-12346329689.html

大阪、東京、満員御礼、ありがとうございました。

ただいま、キャンセル待ちです。
*オーラの話もします、楽しみにしてくださいね。

*スマートフォンをお持ちでない方はお申し込み時にお申し出ください。こちらでホロスコープを用意いたします。

 

宝石緑3月11日 今日のDMMオンラインサロン宝石緑

今週のラッキーな日をお伝えします。
 

image

 

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 


チェックDMMオンラインサロンの入会方法はこちらhttps://lounge.dmm.com/detail/683/

 

チェック占星術スクール「やさしい占星術」
ただいま、大阪東京開校中です。
⑤⑥は
大阪4/15
東京4/22です。

第2期は5月から福岡は中級もスタートします。

 

チェックフェイスブックもやっています。
Yuki Asahi
  

バナーを作成    

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星

 

 

 

 

朝陽ゆきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント