月は山羊座に 魚座新月までに取り組みたいこと | 福岡西洋占星術(星占い) おとなプリンセス専門の占い師 朝陽ゆき

福岡西洋占星術(星占い) おとなプリンセス専門の占い師 朝陽ゆき

西洋占星術(星占い)
星から読み解くあなたを輝かせるパワーストーンジュエリー
タロット占い
アロマ占星術

おとなプリンセスのお姫様に王子様の探し方をお伝えします。
婚活中の女性の強い味方!
福岡乙女占いナンバーワン!あなたが輝く方法をお伝えします。


テーマ:

月は射手座に。
火星とコンジャンクションで天王星とトラインになっています。

昨日からかなり大きな出来事が起きました。
米朝首脳会談決定
金融庁長官辞任
新燃岳噴火
月が火星とコンジャンクション、天王星とトライン
火のサインですから、勢いが付きます

火星と天王星は特に事故っぽい感じですが、
そこに月が絡んだので、一気にことが進んだ、とも取れます。
トラインの影響で、そこまで悪化していません。

火星は牡羊座、蠍座の支配星と考えると
深い問題が噴出した、と考えられます。

下弦の月のタイミングで起きていますが、
射手座魚座は木星が支配星。
その木星が蠍座で逆行を開始したとたんに、地下で起きていたことが表に出る、のですね。
地下で起きたことが噴火!なのです。(まさに山の噴火)

今日は、午後から月が山羊座に入ります。
そこからは、打って変わっての静かなムードへ。
10日 やぎ座山羊座  無駄を省く

 

山羊は崖の上でも水平に立つ、のだとか。

下弦の月も終わりました。
たとえ、いろいろなことが噴出してきても、
一喜一憂しているわけにいきません。
国を治める一国一城の主ならどうするか、と考えましょう。

問題をしっかり見つめ、無駄なことは省いていきましょう。

 

現在、太陽木星冥王星で小三角ができています。
ここで、月が山羊座に入れば、

「問題としっかり対処して、相手の考えを聞こう、
そしてその上で再考」が必要だと、わかるでしょう。
自分が社長なら、「自分」という会社をどう経営するか。
戦国の世ならどちらにつくかで、その国の未来が変わります。
高慢で大人げないふるまいは似合いません。


本当の幸せを手に入れるためには、礼節や信頼といったものが必要でしょう。
相手を下げて自分を上げる、ことではなく
他と自分を比べることでもありません。
SNSでバトルを繰り返しているだけでは先に進みませんね。
 

来週の魚座新月は
12サインで一番浄化力の強い新月です。
春分前のリセット&スタートは、徐々に始まっていますね。
何かを新しくしていくためには、
終わらせていくことも大事。
清濁併せ吞むことです。

包容力が大きい、これが幸運につながるのです。
許せる人は、器がどんどん大きくなります。
すると、そこに入る水の量が多くなる。
一流の人が必ずチャリティーやボランティアをするのは、
そこに理由があるのです。

仮想敵を作ってどんどんアクティブに動くのも1つの行動力ですが、
達成した後、原動力がネガティブなものだと、
むなしくなるでしょう。

無駄なことでエネルギーを使うより、自分を満たす。
専門家にお願いすることで
道も開けます。
誰かに相談して前に進むのも1つの方法です。

土曜日は土星の日。
今日の宇宙につながる魔法は

しっかりお掃除。
まず、身の回りです。
あなたのいる世界があなたを作っている。
雑然としていれば、雑然とするし
キレイに片づければ、気持ちもすっきりする。
おすすめのアロマはフランキンセンス
パチュリ。
渋めのお茶も悪いものから身を守ります。
日本茶、コーヒーなど、おすすめ。

では、口角を上げて良い週末をお過ごしください。
 

チェック 2018年春分セミナーのお知らせ
https://ameblo.jp/amnosstar5/entry-12346329689.html

東京、満員御礼、ありがとうございました。

ただいま、キャンセル待ちです。

大阪も残席わずか、本日締め切ります。
*オーラの話もします、楽しみにしてくださいね。

*スマートフォンをお持ちでない方はお申し込み時にお申し出ください。こちらでホロスコープを用意いたします。

 

宝石緑3月10日 今日のDMMオンラインサロン宝石緑


 

image

 

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 


チェックDMMオンラインサロンの入会方法はこちらhttps://lounge.dmm.com/detail/683/

 

チェック占星術スクール「やさしい占星術」
ただいま、大阪東京開校中です。
⑤⑥は
大阪4/15
東京4/22です。

第2期は5月から福岡は中級もスタートします。

 

チェックフェイスブックもやっています。
Yuki Asahi
  

バナーを作成    

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星

 

 

 

朝陽ゆきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント