読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




先週の嵐ライブの余韻から
未だに抜け出せないわたし...アセアセ (笑)


この土日は特に予定もなかったので
お家で嵐さんばっかり観てました〜ラブ


そんなくつろぎタイムのお供はラブラブ
{5A4FDB47-8277-4A12-ADE5-144B795A1D7A}

みんな大好きハーゲンダッツキラキラ


ソルティバタービスケット
初挑戦してみました〜照れ


塩キャラメルとか
柿の種のチョコがけとか
甘いのとしょっぱいのの組み合わせが
個人的にすっっっごく好きでルンルン


かなり期待値は高かったのですが、
実際『ソルティ感』は薄めかな??


わたしは、もう少し塩っ気が強くても
いいのになぁ〜と思いましたラブラブ


でもビスケットたっぷりで
とっても美味しかったですよおねがいピンク音符




嵐観ながらパジャマのまま
あったか〜い部屋でアイスを食すハート


いや〜最高でした!! (笑)


たまにはこんな日も良いですよウインク