ほのぼの最高! | 明日に祝福を・・・!

明日に祝福を・・・!

 
ぴっちぴちの学生でございます。
自分の好きなことについて気ままに書いてます。

あることに夢中になって暴走したり。
詩やらSSやら書いたり。
日々の出来事に愚痴を言ったり。
ほぼ自己満です。

何回も読んだマンガ ブログネタ:何回も読んだマンガ 参加中


・となりの怪物くん

・君と僕。


・銀魂


・けいおん!


・男子高校生の日常




とな怪と君僕は今でも買い続けている漫画です。


高校卒業とともに二次元卒業を試みている私なので、新しい漫画に手を出したりなんてしません。


小学校~中3までに読んだ中で好きなやつだけ揃えます。


銀魂もずっと揃えていたのですが、「キリねぇな」でやめました。


だってあいつすっげー場所とるんですもん。本棚バーッて。



とな怪と君僕というなんともほのぼの系なものでいいんです。


ほのぼの系でいいのあったら教えてください←