G.A.P. | 明日に祝福を・・・!

明日に祝福を・・・!

 
ぴっちぴちの学生でございます。
自分の好きなことについて気ままに書いてます。

あることに夢中になって暴走したり。
詩やらSSやら書いたり。
日々の出来事に愚痴を言ったり。
ほぼ自己満です。

 



ギャップって、すごいよね、っていう話。







ポップコーンマンからwe wanna~のJのギャップって、すごいよね。



コンサートからZEROのしょんのギャップって、すごいよね。




昨日私、何時まで起きたかな。


分からないな、しょんが心配で心配で仕方なかったから。


あの子、声は元気だったけど目がすごくつかれていらっしゃった。


お母さんはものごつ心配になったよ。


しょん、寝てくれちゃんと。


休んでくれ。頑張りすぎないでくれ。


入院とか言ったら、シャレにならないよしょん。



心から応援するから、頑張りすぎないでください翔さん。


本当に本当に、心配してますから。





っていう、この文面と今の私の心の中のギャップってすごいよね。って話。


私は切実ですよ。