dear you | 明日に祝福を・・・!

明日に祝福を・・・!

 
ぴっちぴちの学生でございます。
自分の好きなことについて気ままに書いてます。

あることに夢中になって暴走したり。
詩やらSSやら書いたり。
日々の出来事に愚痴を言ったり。
ほぼ自己満です。

 




君と出会い、


そして恋をした。




僕はいつも君ばかり見てしまったよ。


君が美しすぎて、それしか目に入って来ない。




だからね、びっくりした。


君が「好き」って言った時は。




この世界が全て輝いて見えたのを覚えているよ。


すべてが全て自分のためにそこにあって、そして君がいる。




隣にいて。


いつもずっと傍に。




不安や寂しさ、怒りや悲しみ、


すべて受け止めるから。




今抱えている君の荷物、


僕も一緒に持つから。




泣きたい時は、泣いていい。


それで明日を見れるなら。




笑いたい時は、心の底から笑って。


僕は君が笑っているだけで元気になれるから。




これからずっと、もっとこのまま、愛を届けるよ。


君はずっと照れているけれど、僕は胸を張って言える。




君が好きです。


大好きです。




.