カスタムリメディーの体感がスゴイです!!! | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

優鍼堂さんに作ってもらった
カスタムリメディーが
めっちゃ良い感じです!




先日、昼からビール→ワイン→日本酒と
はしごしながら、
間にめっちゃ歩きながら
写真撮ったり、話してたりして、
〆にラーメンまで食べたのに
翌朝、めっちゃスッキリw


一緒に居た友人達に
クリアリングされてるのもあったけど、
体感でわかるのは、
ものすごく良いです。


で、身体がスッキリすると、
心もスッキリしてくるようで。


今まで滞っていたことが、
スルッと流れ出しました。


意識がシフトしていく感じです。


意識がシフトしていくので
今まで盲点になってた部分が
見えてきて、


「あぁ、答えはいつも側にあるんだなぁ」という感覚を実感してます。


ただ見てないだけなんだw


気づいてるのに。


潜在意識はすでに
答えを目の前に置いてるのに
顕在意識で目隠ししちゃってるだけ。



カスタムリメディーは
その目隠しを獲ってくれる、
そんな感じです。



4月10日が最終締め切りだそうです。
高橋優鍼堂さんの
カスタムリメディーはこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓




===================


🌟公式メルマガ『未来コンシェルジュのプライベート通信』では、あなたの『いま』と『未来』を輝かせるヒントを発信しています。

公式メルマガ登録はこちらのURLをクリックしてくださいね ^_^
↓↓↓↓↓




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



🌟未来コンシェルジュのホームページが
出来ました‎|•'-'•)و✧

イベントや個別セッションのお知らせを中心に、様々な情報をお伝えしてます。

是非遊びに来てくださいね!
↓↓↓↓↓


===================

読むふりこよみ
あなたの未来を切り開く同人誌

『やじるし屋のキセキ』

やじるし屋杉本真由美さんの
一問一答をプロデュースさせて
いただいてます。

是非、一度ご覧ください。